愛車のサイドガラスに… [災難]

2010053107480000.jpg2010053107480001.jpg2010053108160000.jpg

朝、いつものように目覚め、車に乗ってエンジンをかけ出発。ふとサイドミラーを見るとガラスに何かが!?
まさか…また飛び石で傷が付いたのかとビックリしてよく見てみると…


鳥の糞ですやん(-゜3゜)ノ
ホッとしたけど先週ピカピカになってフロントガラス事件から帰って来たばかりなのに…悲し過ぎますやん(ToT)

まさか…昨日の競馬から運気が落ちたのかもしれませんね。ウンチは付いたけど…、あーややこしや(´-ω-`)
nice!(171)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 171

コメント 25

プースケ

こんばんは(^_^)
あらら、朝からたいへんでしたね。
運がついたのかもしれませんよ~☆
by プースケ (2010-05-31 20:39) 

くま・てーとく

うん○(←「こ」でも「ち」でもお好きな方を(笑))を踏んだり、付いたりしたら、
“うん(=運)が付いた”と言いますよね。
災い転じて福となすポジティブ・シンキングで行きましょう^^♪
by くま・てーとく (2010-05-31 20:41) 

uduyuimama

そうですよ!運がついたんですよ!!宝くじ買いました?
by uduyuimama (2010-05-31 21:43) 

vientre-dolor

来週競馬の「うん」が付いたのかも・・・。
by vientre-dolor (2010-05-31 22:00) 

yanasan

“うん”が天から舞い降りて来たのですよ!
by yanasan (2010-05-31 22:23) 

あつし

みなさんおっしゃってるように
それ、いいことの前触れですよっ !!!
今週末・・・ritton2さんに便乗させてもらおうかなあ。

by あつし (2010-05-31 22:31) 

green_blue_sky

運がつきましたね~
by green_blue_sky (2010-05-31 22:54) 

おさむ

ダービー残念でしたネ (; ̄▽ ̄A
w(゜o゜)w オオー!運が・・・必勝の兆しでは?
by おさむ (2010-05-31 23:33) 

Live

ここは、ウンが付いたってことで、いいことあるんじゃ
ないでしょうか?
次週の勝負が楽しみですね。
by Live (2010-06-01 01:19) 

末尾ルコ(アルベール)

鳥って失礼ですね~!

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-01 01:45) 

tamatora

鳥のふんは、ウチもしょっちゅうやられます。
腹が立ちます。www
by tamatora (2010-06-01 02:23) 

あきべぇ

運がついたと、良い方にとりましょう。
食べ物によるのだろうけど、もの凄く汚いのがあるとむかつきます。
by あきべぇ (2010-06-01 04:24) 

pandan

いえいえ、これは運がつきはじめた証拠です〜★
by pandan (2010-06-01 06:12) 

月光14th

これは狙い撃ち!
運気招来!
by 月光14th (2010-06-01 08:35) 

NONNONオヤジ

うちも昨日、洗濯物を直撃されました~!
おかげで全部洗濯し直し……。
このときばかりは、毒入りのエサでも撒いて
殺してやりたい、とさえ思いました^^!
鳥に罪はないんですけどね♪

by NONNONオヤジ (2010-06-01 09:15) 

マイン

飛び石じゃなくて良かった♪
これは運がつきましたね!!!
by マイン (2010-06-01 09:50) 

おさむ

ワンピース泣けますヨ (;´д`)ノ
何度泣かされた事か・・・立ち読みで (〃∇〃) ゞ
by おさむ (2010-06-01 10:46) 

SilverMac

鳥の糞、いやですね。早く拭き取らないと固まります。
by SilverMac (2010-06-01 12:59) 

GEN-san

鳥糞爆弾は頭に来ますよねぇ・・・
特に洗車ごとかは。。。(>_<)
運が付けばOKですかねぇ(^_^)v
by GEN-san (2010-06-01 17:18) 

toshi

こんばんはー^^
わたしも時々ありますよ~
運気上昇♪
by toshi (2010-06-01 19:50) 

めたぷーおやじ

コメント有難うございました
洗車後の糞で何度かショックすを受けた記憶があります・・・
by めたぷーおやじ (2010-06-01 21:28) 

az12373938

まだガラスで良かったですね。
ボディだと塗装がダメになります(放置すると)
by az12373938 (2010-06-01 21:34) 

とうふさん

びっくりしますね~。
ちょっとトラウマになりますよね^^;
by とうふさん (2010-06-01 21:42) 

たかれろ

これは、ヘコみますね(><)
by たかれろ (2010-06-01 23:05) 

sannshi

他のブログのコメントから抜粋です。


恋愛ブログランキング1位の方の日記、実はフィクションなのかな。
医師じゃなくて、シルエットリフトの手術を受けたプロの漫画家さんのようです。
http://www.s-b-c.net/blog_yoshihara/blog.cgi?page=2&n=101

Y先生のモデルです。
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/yoshihara_dr.html
by sannshi (2010-06-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。