今週のホームラン&長打 [競馬]

2010053019490000.jpg2010053019500000.jpg2010053019490001.jpg2010053019500001.jpg2010053019560000.jpg2010053019560001.jpg2010052919310000.jpg

月曜日に恒例のコーナーですが土日で長打があまり無かったので、編集が楽であり本日アップする事にしました。(ちょっともの足りないんですが・・・・)
先ずは土曜日。午前中は凪の状態…、仕事から帰りライブで観戦!気合い入ります。京都7レースで3連単94倍を獲り、迎えた京都9レース!!出ました今年区切りの60本目、3連単261.8倍を獲得(*^ー^)ノ♪
東京10レースも3連単132.86倍ゲット【今年61本目】(^-^)v 東京最終でも粘り腰で3連単211.3倍【今年62本目】ゲッツO(≧▽≦)O
土曜日の収支を軽くプラスで終えることが出来ました。しかし、日曜日はオッズマスターグランプリモードでデカイのを狙わずに複勝、ワイド、馬連、3連複で無難に攻めました…が、結果的にはホームランはでず東京7レースで馬連+複勝で50倍越えと京都最終で3連複+馬連+複勝で60倍越えでかろうじて長打・・・とショボい結果となりました(´・ω・`)/~~
その分は毎レース確実に複勝とワイド、馬連をコツコツと当ててオッズマスターグランプリには貢献出来たかなと思ってます。2場開催は間が持たないので当てたい気持ちが強すぎて、馬券的には消極的だったのが自分らしく無くて反省点ですなぁ。敢えてJRAの術中にはまってポイント稼ぎもたまにはいいかなと、いいほうに考えます。
さて日本ダービーは観戦モードでした。さすが内パクですよね!エイシンフラッシュ・・・皐月賞から穴で狙っていたのに・・・・穴候補に揚げれなかったのはshockです・・・・・orz。

【おまけ】土曜日に夕方にマイホAにてエヴァンゲリオンでビッグ3連して勝ち逃げ攻撃炸裂。プラス15Kでした(^-^)b 運気は確実に戻っているようです(ホッ)
nice!(137)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 7

sakayan

相変わらず、調子いいですねー。
うらやましいです。
by sakayan (2010-05-30 21:52) 

あつし

魂のルフランに癒されましたか。笑
by あつし (2010-05-31 05:40) 

pandan

的中ばっかり〜すごいです。
by pandan (2010-05-31 06:19) 

utu_mamoru

お早うございます。競馬で生活をエンジョイできるのは凄いですね!
by utu_mamoru (2010-05-31 06:42) 

テンポイント

美しい画像ですね。
癒されますw
by テンポイント (2010-05-31 21:50) 

kiyotime

エイシンの馬がダービーを勝つなんて、、
私的には日曜の東京11Rが悔やまれるレースでした、、
by kiyotime (2010-05-31 23:12) 

TB4416

私も今日、エヴァを打ってきました。パチスロを打つのは1年半ぶりくらいでしょうか。
3Kでビッグ→飲まれて残り100枚くらいでビッグ→、またまた飲まれるもクレジットだけの状態でビッグ。時間もなかったし、結局400枚流して逃げてきました。「エヴァンゲリオン新劇場版・破」のDVDと交換。これから見るぞ〜!うーん、久しぶりです。この映画は昨年3回も見たっけなあ。
長文失礼しました。
by TB4416 (2010-06-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。