【うさばらし】好物特集 [グルメ]

2010051218590000.jpg2010051219080000.jpg2010051219080001.jpg2010051219110000.jpg2010051219150000.jpg2010051219290000.jpg2010051219450000.jpg2010051219450001.jpg2010051220060000.jpg2010051220110000.jpg

今日はこれといったネタが無いので…(競馬は好調だったのですが月曜日の恒例コーナーで更新予定)
最近焼鳥屋【うさばらし】の大将と早朝草刈り仲間になったので、その記念として我輩が大好物メニューを接写にて一挙公開します(^-^)/ かなりこてこてなんで見ているだけで体脂肪が上がるかもしれませんがご勘弁を(_´Д`)ノ~~
先ずは付けだしの生ホルモン!いきなりビールが進みます。そして恒例の馬刺セット!! 大将が熊本まで行っていつも仕入れており絶品です~(^-^)b レバ刺し、大動脈(竹輪)、フタエゴ刺しの画像っす!
焼き物では馬カルビ焼きがかなりまいうー(-_☆)キラリ
レンコンのバラ巻き梅肉ソース、ネギマならぬニンニクマ!!これも最高(^-^;
手羽先餃子に特選豚足で酒が回りいつもKOされてしまいます…。
あー、更新していたら食いたくなってきましたよ(+_+)

明日はダービー!! 穴馬に悩みますね~、今のところレーブ・ゲシュタルト・ハンソデ・コスモから上位へ流す予定です。ビクトワールとペルーサが抜けすぎてるので…どう賭けるかが悩みどころですね。前半戦で余裕が作れるかが鍵に…。
nice!(136)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 9

yuuri37

わ~何というかその~。。。美味そうではあるが、
これたべたら、肉食獣になった気分ですね。
by yuuri37 (2010-05-30 00:13) 

pandan

おいしそう〜元気つきそうですね。
by pandan (2010-05-30 05:42) 

博多通りもん

ん~・・ここの大将かなりこだわってますね~。
生ホルモンなんてめったに口に出来ないし、
馬刺しも新鮮そのものなのが分かります。
こんな店が近くに有るといいな~!!
by 博多通りもん (2010-05-30 09:04) 

マイン

肉づくしでスタミナつきそうですね♪♪
by マイン (2010-05-30 09:25) 

あきべぇ

スタミナ満点ですね。
ダービーは、また今ひとつで終わりそう。
7,9,3,12,17で。

by あきべぇ (2010-05-30 15:26) 

Re:Zo

トウカイテイオウの引退有馬の時、馬刺し食ってからだめになったな(笑)
それから食べれない・・orz
by Re:Zo (2010-05-30 19:23) 

erect

おいしそうですね。
ただ、自分のホルモンを見た後なので微妙な気分です(汗
by erect (2010-05-31 00:12) 

GEN-san

さすがです。。。^^
のんべが好みそうなぁ物ばかりで・・・
今度は焼酎か日本酒を用意してから
訪問します。。。(>_<)
by GEN-san (2010-05-31 16:21) 

HorsePhoto

こん○○は

自分は競馬ファンであり
馬のファンであるので
馬刺しは絶対に食べません。
by HorsePhoto (2010-05-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。