今週のホームラン & 長打 [競馬]

2010060618520000.jpg2010060618520001.jpg2010060618540000.jpg2010060618540001.jpg2010060618530000.jpg

こんばんは。今週もオッズマスターグランプリモードで望みましたのでホームラン・長打は少なく編集しやすいですが・・・・・・物足りない結果です(´ДÅ)ょゎょゎ
土曜日は仕事から帰るまでは短打・バント(単勝・複勝・3連複)中心で勝負しました。仕事から帰り準メインから3連単も少しおりまぜるも京都9レースで79.3倍を獲るのがやっと…やっぱりストレス溜まりますねぇ~(´-ω-`)
日曜日は朝から単勝・複勝を少し買い、3連単1着流しや混戦は3連複で万馬券狙いへ!!
早速京都3レースで547.6倍【今年63本目】の特大ホームランをかっ飛ばし(*^▽^)/★*☆♪、続く京都4レースも馬単52.5倍ゲット!土曜の負債も一瞬で返し、余裕モードへいくはずがなかなか後が続かづに東京8レースの115.2倍【今年64本目】のみにとどまり不完全燃焼。。。ρ(-ω- ) イジイジ
安田記念はショウワモダン優勝Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 我輩は勿論穴から3連複流しで3、5、11、12、14軸で1、15、17、18へ流してましたが…惜しくも…。 サイトウィナーの直線はのけ反りましたよ(゜~゜;)
タラレバは禁止ですが3連複5-15-17で18万馬券でした。超残念です~(T-T)、スーパーホーネットには一番驚かされました【馬路ヵッ?!】*oдO●)オドロィタァ。o○

馬券道場では、もう後が無いので大穴狙いの複勝勝負!!土曜は的中無し、日曜は京都10レースで見事1600円×2をゲットし、最終週に望みを繋ぎました(^-^)b。 さあ今度こそは昇段出来るのでしょうか・・・。
現在、恒例のコーナーのスタイルからはかけ離れて来てますが、夏のローカル開催よりエンジン全開で行く予定です。単勝や複勝は結構獲れているのでこれからに繋がると思います(前向き志向で^^)
nice!(137)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 7

トニ

私は安田記念で17軸にしたあげくの惨敗でしたー

by トニ (2010-06-06 20:15) 

モッズパンツ

今週も的中の嵐じゃないですか。これで物足りないなんて。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-06-06 21:40) 

テンポイント

特大ホームランおめでとうございます!!!
美しい画像で癒されますw
by テンポイント (2010-06-06 22:05) 

Rchoose19

因みに私は、完敗いたしました(>_<)
by Rchoose19 (2010-06-07 00:16) 

sakayan

さすがですねー。
俺は今週いいとこなしでした。(T_T)
順位どんなけ落ちている事やら。(^^;;
by sakayan (2010-06-07 01:15) 

pandan

的中すごいですね〜
父も競馬してるけどどうなんだろう、
これからも的中が増えるといいですね〜★
by pandan (2010-06-07 06:17) 

SIBA

わぉ~ 的中だらけ~♪
私だったら、もう、大満足なのに~(^^)v
by SIBA (2010-06-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。