あー、やっと週末ですねー。 [ミステリー]

2010051023240000.jpg2010051023230000.jpg2010060519320000.jpg2010060519320001.jpg2010052717210000.jpg

今日の仕事は昼まで、やっと今週も終わった~っという達成感(^^)/
かみさんは昨日までまあまあ元気だったが、今日はつわりが強いみたいで…テンションダウン(>_<)
昼飯作るのもきつそうなんでハッピーターンをつまみ食いしていると…ハート型発見!! しかも最後の方で更にもう1つ(^-^)b。元々複数入っているのでしょうか!?

また、水曜日の早朝ゴルフの時に焼鳥屋【うさばらし】の大将・智ちゃんより(最近よく登場しますね^^)佐賀の契約農家から巨大ジャガイモを獲ってきたのでお裾分けで頂きました(^-^) ティッシュボックスと比べた写真で大きさは想像出来ると思います!しかし、ただデカイだけじゃ無く甘くて美味いd=(^o^)=b
店では形がいいものを半分に切って炭火焼きしてブラックペッパーとバターの固まりどーんで出てきます。ギザギザスプーンで食べるので我輩はデザートとして愛食しております。(気分はグレープフルーツ!これは別腹ですやん(-.-)y-~)
最後に近くのダイエーで変わったお菓子を発見!!その名も【珍珍豆】ヾ(・ε・。)ォィォィ。買いはしませんでしたが…実は酒のつまみに最高なんですが、なぜかレジ袋に入れたくない我輩であった…。
nice!(161)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 23

ゆうのすけ

奥さんの気分。。。男には判りにくいですが お察しします~ぅ。
ritton2さ~ん 優しくしてあげてくださいね~ ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-05 21:18) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ハッピーターンはおいしいですよね。
手がとても汚れるのが難点ですけど・・・

亀田の柿の種も大好きです。
by uryyyyyy (2010-06-05 21:24) 

デルフィニウム

つわり 早いですね。
少しでも楽になる方法がみなさん違いますから
見つかるとよいですね。
Dは炭酸飲料が効きました。
by デルフィニウム (2010-06-05 22:49) 

トニ

ハッピーターンのハート型はなかなかでないらしいので
2つもなんてラッキーですね。
お子様の件、つわりは大変そうですけど、
おめでとうございます!!


by トニ (2010-06-05 23:21) 

uduyuimama

つわり。キツイです。わかります。
赤ちゃんが元気な証拠ですから、頑張って!
旦那さん!手伝わないと!!もぉ。
by uduyuimama (2010-06-05 23:21) 

いけ麺

ハート型発見で運気向上!?(^_^;)
by いけ麺 (2010-06-06 00:25) 

テンポイント

日曜日はホームランで奥様を元気づけましょう!!
by テンポイント (2010-06-06 01:26) 

vientre-dolor

幸運がドンドン舞い込んで来ていますね。

by vientre-dolor (2010-06-06 01:45) 

ふぢた

珍々豆~~~
いや~ん
by ふぢた (2010-06-06 02:27) 

tamanossimo

珍々豆~~~(↑ふぢた氏のまねっこ)
お・い・し・そう
by tamanossimo (2010-06-06 03:33) 

pandan

ハッピーターンのハート、すごい〜
いいことある予感★
by pandan (2010-06-06 06:17) 

SilverMac

いつも週末です。(笑)
by SilverMac (2010-06-06 06:21) 

プースケ

奥様つわりお辛そうですね、家事の応援も頑張って
くださいね~!ハッピーターンはたまに食べますが
ハート型は初めて見ました\(^_^)/
by プースケ (2010-06-06 07:48) 

シービーちゃん

時々、むしょうに食べたくなるハッピーターン。ハート型が出るなんて、まさにハッピーですね。
by シービーちゃん (2010-06-06 08:27) 

マイン

ハッピーターン、うちの兄が大好きで、子供の頃からよく食べてました。でも、ハート型のハッピーターンは私は見た事ありません^^;汗
by マイン (2010-06-06 09:49) 

白ピクミン

ハッピーターン好きです
ハート型見つけたなんてうらやましい・・・
by 白ピクミン (2010-06-06 10:53) 

えーちゃんaaa

ハート型、いいですね~
by えーちゃんaaa (2010-06-06 12:10) 

kummy

ハート型のハッピーターン♪
なにか良いことありそうですね~(#^-^#)

by kummy (2010-06-06 13:20) 

toshi

こんにちはー^^
ハートが二つ。。。
ラブラブですね~♪
by toshi (2010-06-06 14:47) 

MIKE

あるモンなんですねぇ - ティッシュの箱や
手から察するに凄い・おっきさ!
by MIKE (2010-06-06 15:45) 

GEN-san

ハッピーターンでハートを引くとは
強運UPですかねぇ・・・^^
あと、ジャガバターには塩辛も合いますヨォ
by北海道民ネタ
by GEN-san (2010-06-06 16:24) 

末尾ルコ(アルベール)

亀田はたいがい美味しいです(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 16:54) 

もも

徒歩5分で、亀田製菓の工場につきますが・・・
どんどん、貢献してくださいますか?
by もも (2010-06-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。