いざ、神戸へ!(中華街編) [グルメ]

2010061215530000.jpg2010061218220000.jpg2010061219170000.jpg2010061219200001.jpg2010061219310000.jpg2010061219360000.jpg2010061219470000.jpg2010061219410000.jpg2010061219590000.jpg2010061220100000.jpg

昨日は昼まで仕事、後輩の結婚式のため神戸に友人K氏と出発(^-^ゞ
リレーつばめに乗り込み、博多から新幹線のぞみへ乗り継いで神戸入りしました。目指すは明石焼き【たちばな】!し、しかしぎりぎりで閉店という悲しい仕打ちが…(T-T)。気を取り直し第2ターゲットの中華街へ^/^
目指すは【ぎょうざ苑】!この店は超有名で確かに美味い!! 並ばずに入れたのはラッキー(^^)/
早速ビール、水餃子、焼き餃子を注文し食す。おぉぉうまぅぃ~d=(^o^)=b
すでに新幹線でも飲んだのにビールが進みます!〆にお約束のじゃじゃ麺を食べ、店を後に。途中屋台でチャーシュウまんをついついつまみ食いして、美味そうな店を探しに三ノ宮方面へ歩きだす2人であった・・・・・続く
タグ:神戸 中華街
nice!(149)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

コメント 11

sakayan

あらー、近くまで来られてたんですねー。(^_^)
昨日の記事の後半、見落としてました。(^^;;
by sakayan (2010-06-13 21:29) 

土芽

美味しい餃子とビール、進む組み合わせですね♪
いいなぁ^^

by 土芽 (2010-06-13 21:55) 

Rchoose19

次は、なにを食べたのかなo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-06-13 22:02) 

hayama55

こんばんは。
餃子とビール、おいしい組み合わせですね。
中華街を満喫、お次はどちらへ???
by hayama55 (2010-06-13 23:18) 

vientre-dolor

グルメ旅になってますよね。
by vientre-dolor (2010-06-14 00:43) 

ゆうのすけ

神戸は、憧れの街ですね!南京街で餃子三昧うらやましいぞ~!^^にゃはは 
by ゆうのすけ (2010-06-14 03:12) 

pandan

ギョーザにはビーツが一番ですね〜
神戸遊びに行きたいです〜★
by pandan (2010-06-14 06:19) 

マイン

餃子を食べながらお酒を飲む。。。めちゃめちゃ美味しそう!!!
by マイン (2010-06-14 08:22) 

デルフィニウム

中華街を泳いだのですねw
by デルフィニウム (2010-06-14 10:42) 

GEN-san

土曜日は結局楽しめなかったので・・・
餃子&ビールin中華街は羨ましいです。。。
(T_T)
by GEN-san (2010-06-14 13:20) 

月光14th

ガッツリ行ってますね~
by 月光14th (2010-06-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。