旬処【都久志】を堪能 [グルメ]

2010061120090001.jpg2010061120090002.jpg2010061120100000.jpg2010061120220000.jpg2010061120310000.jpg2010061120270000.jpg2010061120460000.jpg2010061121020000.jpg2010061121250000.jpg
昨晩は大学時代の野球部同窓会がありました。店は久留米・文化街にある、旬処【都久志】!コースメニューでオーダーしました。
刺身盛り、のどくろの焼き物、佐賀牛ステーキも出して戴きました(^-^)bビールから宮崎芋焼酎・朝掘りへ移行し、酒が進みます(^o^)/
アサリ蒸し、季節の野菜の揚げ物、ご飯と出てきて終了ですがかなり満足でした。今日は今から後輩の結婚式で神戸に出向きます。なにか美味しい画像をゲットしてきますね~(*^-')b
nice!(166)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 17

miyukimono

くつろげそうなお店ですね☆
九州は、一度だけ、行った事があります^∇^
by miyukimono (2010-06-12 15:18) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
神戸は美味しいもんねー♪
期待してまーす♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-12 18:10) 

ラブ

お〜、ゴージャス! 
by ラブ (2010-06-12 18:28) 

green_blue_sky

おしゃれなお料理。
by green_blue_sky (2010-06-12 18:38) 

GEN-san

今日は焼鳥屋で一杯やります。。。
庶民的ですけど・・・(>_<)
by GEN-san (2010-06-12 20:19) 

月光14th

神戸はなんでもありますね~
楽しんできてください~。
by 月光14th (2010-06-12 20:45) 

hayama55

こんばんは。
おいしそうな料理ですね。
芋焼酎の「朝掘り」、おもしろいネーミングですね。
神戸の夜も楽しんできてください。
by hayama55 (2010-06-12 21:03) 

vientre-dolor

感じの良いお店ですね。

by vientre-dolor (2010-06-12 21:09) 

chunta

同窓会も 結婚式もスルーして
すごく 素朴な疑問をひとつ・・・・

朝堀りのお芋から焼酎を造ると
昼堀りより 何が良いのか?
(・へ・;;)うーむ・・・・ 難しい?
by chunta (2010-06-12 21:19) 

yuuri37

しかし、いつも美味いもんくっとりますねえ~
痛風にご注意!!
by yuuri37 (2010-06-13 02:34) 

pandan

結婚式に行かれるのですね〜
神戸にも美味しい物がたくさんありそうですね。
by pandan (2010-06-13 06:18) 

Rchoose19

魚介類が豊富ですね~!
野球部だったんですか(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-13 07:54) 

マイン

魚介類も美味しそうですね〜♪♪
神戸のうまいもの写真期待しております!!!
by マイン (2010-06-13 08:34) 

テンポイント

おいしいものを食べればホームランを打てるんですねw
by テンポイント (2010-06-13 13:17) 

しら

え?!
野球部の同窓会だったの?
by しら (2010-06-13 15:27) 

citron

素敵な感じのお店ですね。
どの料理もいつもながら美味しそうでお酒もすすんで
しまいそうですね。同窓会はいつの間にか消えてしまって
それも寂しいですね。
by citron (2010-06-13 16:06) 

しげさん

どれも美味しそう(^^)
焼酎に合うでしょうねぇ♪
by しげさん (2010-06-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。