いざ、結婚式へ。そして…サヨナラ神戸 [その他]

2010061310550001.jpg2010061310550002.jpg2010061312210000.jpg2010061310540000.jpg2010061311560000.jpg2010061312140000.jpg2010061314440001.jpg2010061317230000.jpg2010061317220002.jpg2010061317230001.jpg

感動の神戸最終話。いよいよ結婚式が始まります(^-^)/
1日目の酒も抜けて万全で臨みました。まず式に出席し、気持ちよく讃美歌を歌い(^-^;、いよいよ披露宴会場へ。新婦とっても綺麗です!後輩(新郎)も白スーツは似合ってないが気合い入ってますやん^^
さあ、宴じゃい!ビールは昨日で飽きてしまったので白ワインよりスタート(^_^ゞ。美味い!! 乾杯のシャンパンを一気に飲み干して、いきなりトップギアへ( ̄∇+ ̄)
ビール、日本酒、赤ワイン、焼酎と呑みまくり~。もうただの酔っ払いのおっさん状態。我輩…涙もろいので新婦、新郎のスピーチで男泣き( ┰_┰) 。いつも泣いちゃうんですよね・・・・。
無事に披露宴を終え、千鳥足で新神戸駅へ。かみさんの土産はしっかりキープし、ついでに一貫楼で肉マン、焼売をゲットし新幹線でもビールで祝杯をあげてへべれけで帰りました。充実した二日間でしたよ。
nice!(172)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 22

原みつる

よく家までたどりつけましたね~^^
by 原みつる (2010-06-15 19:01) 

green_blue_sky

すごい量を飲んでいますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-15 19:07) 

Live

だいぶメーター上がりましたね。
無事に家に辿り着いたあとに、どうなったのかを
見てみたいですね。
by Live (2010-06-15 20:06) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
神戸に行ったはずが、何故か伊勢の名物赤福が~。
大阪駅地下には各府県名産品売り場があり、
アリバイ工作に活躍していますぞ。
by hayama55 (2010-06-15 22:09) 

vientre-dolor

二日間、楽しい思い出がたくさん出来て良かったですね。
by vientre-dolor (2010-06-15 22:10) 

プースケ

こんばんは(^_^) 2日間お疲れさまでした。
素敵な披露宴だったようですね。私の弟が秋に
挙式予定なので出席が楽しみです。
奥様へのお土産もたくさん買われてますね♪♪
by プースケ (2010-06-15 22:25) 

ちょいのり

泣いてくれるなんて、新夫婦立場からすると嬉しいですよね^^
人情家というか、そういうかた大好きです。
by ちょいのり (2010-06-16 01:12) 

nano

お幸せそうで何よりです♪
by nano (2010-06-16 05:53) 

pandan

とってもいい式だったのですね。
末永く幸せになって欲しいですね。
by pandan (2010-06-16 05:54) 

マイン

花嫁さんも花婿さんも素敵ですね♪♪
お土産もGETして、楽しい旅行ですね♪♪(^^)
by マイン (2010-06-16 09:28) 

newbau

中身の濃~い二日間だったのが、よく分かりました^^
へべれけでも奥様へのお土産はしっかりキープ、エライです!

by newbau (2010-06-16 09:59) 

MIKE

美人のお嫁さんですね・・、いや後輩さんも
立派 - 旨いお酒だった事でしょうね。
 
by MIKE (2010-06-16 10:53) 

y2arai

なかなか洒落た結婚式でしたね!美味しいお酒をいっぱい飲んで・・(笑)
めでたい席のお酒は良いですね!でも酔っ払いながら忘れずお土産を買うところが奥さん思いで・・・・いやいや奥さんが怖いのか? なんて・・・(汗)
by y2arai (2010-06-16 12:31) 

ラブ

雰囲気のよい結婚式ですね。お友達、おめでとうございます。
きれいな奥様です♪
by ラブ (2010-06-16 12:50) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

訪問&ナイスありがとうございます。
知人の方の披露宴ですか?おめでとうございます^-^
やはり『宴』となると、リミッターは解除するしかないですよねw(笑)
by vitamin_b2 (2010-06-16 12:56) 

GEN-san

新郎・新婦さんも幸せそうで
何よりですねぇ。。。(^_^)v
其れよりritton2さんの方が
幸せそうでしたねぇ・・・(>_<)
2日間お疲れ様でした。。。
by GEN-san (2010-06-16 13:29) 

デルフィニウム

後輩ご夫婦の笑顔がまぶしいですね。
by デルフィニウム (2010-06-16 14:09) 

ふぢた

神戸を堪能できましたか?
よかったらまた来てください。
by ふぢた (2010-06-16 15:21) 

月光14th

いつまでも幸せに~。
神戸堪能されたようでよかったです(*^-^)
by 月光14th (2010-06-16 17:08) 

okin-02

始めまして・こんにちは、
我がブログに訪問 nice!有難う御座います 。

by okin-02 (2010-06-16 17:50) 

たぁ

なんとも微笑ましいですね♪
by たぁ (2010-06-16 17:58) 

chunta

すごーーく 美人の新婦さん
新郎さんは・・・・ 強そうですね  
紋付きのが お似合いみたい 笑

神戸もなかって どんなのだろう~
中身の写真 プリーズ!!


by chunta (2010-06-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。