先週のホームラン&長打とおまけ [競馬]

2010061320160000.jpg2010061320190000.jpg2010061320180000.jpg2010061320190001.jpg2010061320200000.jpg2010061320210000.jpg2010061610070000.jpg2010061610070001.jpg2010061610070002.jpg

先週は土曜日から神戸ネタが続きましたので、恒例の先週のホームラン&長打コーナーがのびのびになってましたが…やりますよ~(`∀´)。そんなに大きいのは獲ってませんが…。
まずは土曜日、仕事から帰るまではオッズマスターグランプリのため単勝・複勝・馬連で固いところをコツコツ当て、東京9レースの41.7倍のみ…(-_-;)おさびしい結果。
日曜日は朝早く起きて友人の解析データのみで勝負!まずは京都5レースで3連複62.9倍ゲット(^^)/、東京6レースでも3連複58.3倍を、続く7レースでは馬単47.8倍と長打(^^)d
迎えた東京9レースでついに待望のホームラン!! 馬単152.1倍【今年65本目】をゲット♪( ̄▽ ̄)ノ″
更に京都9レースでは3連複242.9倍【今年66本目】バックスクリーン直撃弾O(≧▽≦)O。かなり嬉しいっす。結婚式のご利益があったのでしょう(^-^)b
しかし、この時間帯は新幹線で肉マンと焼売をつまみにビールを飲んでましたヾ(・ε・。)ォィォィ。
オッズマスターグランプリもどうやら1000位以内をキープできた感触があります(*^-')b。複勝・馬連でコツコツとバントヒットをイチロー並みに稼いでましたので。さぁ、今週からローカル競馬開幕!!穴狙い中心に攻めて行きますよ~(-_☆)キラリ。特大ホームランかます予定です。(まぁいつも意気込みだけなんですけどね…)┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

最後に結婚式の引き出物で京都の有名なパン屋さん【GRAND MARBLE】のデニッシュを頂き、かみさんも大喜び!我輩の土産が霞んじゃいました…しかし激うま、参りましたm(__)m
nice!(156)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 18

Live

神戸へ出張でも、しっかり小銭稼いでますね。
by Live (2010-06-16 20:13) 

ゆうのすけ

デニッシュ生地のパンは美味しいですよね!
そういえば、赤福もあったような・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-16 22:11) 

sakayan

いつも、お見事です。m(_ _)m
by sakayan (2010-06-16 22:30) 

テンポイント

美しい画像をありがとうございますw
デニッシュがや美味しそうです!
by テンポイント (2010-06-16 22:43) 

uduyuimama

【GRAND MARBLE】のデニッシュ美味しいですよね!!私は栗とあんこの抹茶味が好き☆あ~食べたい。
by uduyuimama (2010-06-16 22:46) 

chunta

そんなに美味しいパン屋さんがあるんだ・・・
食べてみたいなぁぁぁ 
by chunta (2010-06-17 01:06) 

pandan

的中がたくさん〜すごいですね。
やってみたくなります。
デニッシュおいしそうですね。
by pandan (2010-06-17 06:28) 

たいせい

おはようございます。

【GRAND MARBLE】のデニッシュ頂いたことあるなーー

美味しいですよね(^◇^)
by たいせい (2010-06-17 06:32) 

hayama55

おはようございます。
うーん、お見事!!
by hayama55 (2010-06-17 06:43) 

マイン

引き出物にデニッシュってなんかお洒落ですね♪♪
結婚式効果ありましたか〜〜(^^)♪♪
by マイン (2010-06-17 08:38) 

Rchoose19

バックスクリーン直撃弾は、是非三連発でお願い致します♪
パン、美味しそうですねぇ~~(^-^)
by Rchoose19 (2010-06-17 08:44) 

おさむ

ご心配頂き ありがとうございました \(*´▽`*)/
お互い気を付けましょうネ♪
ギョッ!! w(゜o゜)w 絶好調ですね♪ 肖りたいですワ。

by おさむ (2010-06-17 11:22) 

今造ROWINGTEAM

グランマーブル大好きです(*ノ∀`*)
かなり美味しいですよね!
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-17 11:23) 

釣られクマ

あぁ、馬でホームランってそういう意味かw
by 釣られクマ (2010-06-17 11:45) 

ふぢた

【GRAND MARBLE】
たま~に神戸にも売ってます。
おいしいんですよね~これ。
センスいい引き出物ですね。
by ふぢた (2010-06-17 15:43) 

vientre-dolor

最後の最後まで旨いもの尽くしでしたね。
by vientre-dolor (2010-06-17 15:50) 

GEN-san

お土産の件はお察しします。。。(>_<)
でも
神戸の旅は美味しい旅でしたねぇ(^_^)v
by GEN-san (2010-06-17 18:09) 

めたぷーおやじ

的中って私には悪魔の囁きです・・・。
自分にも・・・って(苦笑)。
by めたぷーおやじ (2010-06-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。