リンガーハットの黒チャンポンを食す [麺類]

2010061619130000.jpg2010061619130001.jpg2010061619120001.jpg2010061619120000.jpg2010061619330000.jpg2010061609000000.jpg2010061609010001.jpg2010061609010000.jpg

只今久留米は大雨が降ってきました_(._.)_本格的に梅雨入りですね。
昨日の早朝ゴルフは最適な天気だったんですが…。ハーフを智ちゃん(はい、最近よく登場する焼鳥屋さんの大将です)と回りました(^3^)/。7時前からラウンドして9時前には終了。朝のいい運動になりますよ~、3000円なり。ちなみに45で回りました^^
帰宅すると、かみさんは悪阻で調子悪く食欲なし(__) ようやく夕方に野菜チャンポンが食べたいとのことでリンガーハットへ久々行ってきました(^人^)
何やら新しいメニューが発売中で、赤か黒チャンポンで迷いましたが…黒をチョイス!!
本当に黒いスープですがラー油も付いておりとりあえず店員の言われるがまま投入。美味いですやん^^かなり我輩的には好き系の美味さでしたよ。麺も通常よりは細目でスープが絡むように工夫されており、結構感動しました。ほぼ完食です(^-^)b。ちなみにかみさんは野菜たっぷりチャンポンを注文し凄いボリューム(@_@)。ドレッシングが付いておりサラダ感覚で…って、少し無理があるような…微妙ですね~。黒スープに投入して手伝いました。流石に腹一杯っすよ~!!また食べたくなるチャンポンでした(*^-')b。
nice!(168)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 24

Live

黒チャンポン美味しそうですやん。
黒のベースは何なんでしょうか?
奥様、お大事に。
by Live (2010-06-17 19:36) 

プースケ

こんばんは(^_^) 野菜たっぷりチャンポンは
私も食べました。ドレッシングが微妙ですよね(^^ゞ
悪阻がおさまるまで大変ですね、どうぞお大事に。
by プースケ (2010-06-17 20:36) 

すえいし

早朝ゴルフいいですねぇ。
この時期は、日が早く昇るので、涼しくお徳な早朝ゴルフがいいですよね。
先日、初めて早朝ゴルフをやってファンになりました。
by すえいし (2010-06-17 20:56) 

デルフィニウム

リンガーハットって未踏wです。チャレンジしてみます。
by デルフィニウム (2010-06-17 21:04) 

Rchoose19

奥様、つわりですか…
経験がないので、コメしようもないのですが、
お大事になさって下さいね。
by Rchoose19 (2010-06-17 22:20) 

vientre-dolor

調子が悪いのは、心配ですよね。
三人とも、お大事になさって下さいね。
by vientre-dolor (2010-06-17 22:39) 

yuuri37

食べてみよっと・・・
奥様、お大事にね。
by yuuri37 (2010-06-17 23:15) 

tsun

家の嫁さんはつわりがほとんど無かったのですが、辛いものだと思います。お大事にしてあげてください。
私もリンガーハット未体験組です。
by tsun (2010-06-17 23:24) 

あつし

つわりはベビーちゃんの元気な証拠とか聞きますからね、
ふんばりどころかもしれませんね~。
いやぁ・・・女性は偉大ですね~。
リンガーハットは近所にあるのを見かけますが
入ったことがありません。今度チャレンジしてみまー ♪
by あつし (2010-06-17 23:41) 

岩崎ナギ

「悪阻」おそって知りませんでした。
つわりの事なんですね。
生まれてくるお子さん、
楽しみですね。
黒いチャンポン美味しそう!
by 岩崎ナギ (2010-06-18 05:36) 

たかれろ

ハーフを45、なかなかの腕前ですね(^^)
by たかれろ (2010-06-18 06:50) 

いけ麺

「黒チャンポン」ほんと真っ黒ですね。
「野菜チャンポン」は、野菜たっぷりでタンメンみたい。工夫されてますね!
by いけ麺 (2010-06-18 06:55) 

pandan

おいしそう〜お腹いっぱいになりますね。
by pandan (2010-06-18 07:00) 

しげさん

へぇ~黒いちゃんぽんですか (?_?)
横浜にはリンガーハット少ないのですよねぇ[バッド(下向き矢印)]
興味あるなぁ
by しげさん (2010-06-18 08:52) 

マイン

黒ちゃんぽん赤ちゃんぽん。。。どっちも見た事ないので気になります(^^)♪♪
by マイン (2010-06-18 09:19) 

ふぢた

黒ちゃんぽんは初めてみました。
関西ではないのかな・・・・
見落とし??
by ふぢた (2010-06-18 12:49) 

父ちゃん

黒ちゃんぽんおいしそう☆
by 父ちゃん (2010-06-18 13:22) 

とうふさん

黒ちゃんぽん、ほんとに黒いですねー。
by とうふさん (2010-06-18 13:46) 

ラブ

リンガーハット、こちらにはあまりないんです。
ちゃんぽん、おいしそ。
by ラブ (2010-06-18 14:14) 

たいせい

こんにちは
豚骨苦手なんですがチャンポンは好きです。
家内はうきはの産なんですが、やはり豚骨苦手で、チャンポンは好き\(^O^)/
by たいせい (2010-06-18 14:35) 

GEN-san

今度リンガーハットに行ってみます^^
奥様、お大事に・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-06-18 16:40) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

美味しそうですねー。
残念ながら、店内禁煙になって以来、めっきり行かなくなってしまいましたが・・・><;
リンガーハットは、ちゃんぽんに酢をタップリ掛けて食べるのが好きです^-^;
by vitamin_b2 (2010-06-18 17:48) 

博多通りもん

おお・・久しく行ってないうちに知らないメニューが
ぞくぞくと!
野菜たっぷりちゃんぽんは「井手ちゃんぽん」の
強烈の盛りを思い出します。
by 博多通りもん (2010-06-18 18:19) 

たろう

 リンガーハットに黒チャンポンなるメニューが!!
 食べてみたい(≧▽≦)

by たろう (2010-06-18 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。