にくもつ鍋・博多【よし久】初見参! [グルメ]

2010061918180001.jpg2010061918180000.jpg2010061918420000.jpg2010061918550000.jpg2010061918590000.jpg2010061919540000.jpg2010061920460000.jpg2010061921110000.jpg2010061918400000.jpg

今日は夕方から最近テレビでも話題に挙がっている 肉モツ鍋屋さん【よし久】へ晩御飯を食べに行きました(^_^)/。勿論ナビゲーターはIGGY大佐です!!
先ずはお約束の牛タンから始まり、ユッケへと舌鼓(-゜3゜)ノ かなりハイレベルです!いきなりの美味さに感動♪( ̄▽ ̄)ノ″
ビール、焼酎も進みます。特選カルビ、ロースと美味さはヒートアップ(-.-)y-~。
やっと肉モツ鍋にたどり着きました(。°ー°)σ モツ鍋にロース肉が野菜と共にてんこ盛り!!夢の合体っすよ^^
凄さは見ての通り!見た目、ボリューム、美味さと三拍子揃ってます(*^-')b
〆は雑炊まで頂き大満足!!いきなり会員になってしまいました~。
食べたら運動!って事でボーリング大会が予期せず始まり、盛り上がりました。
おかげて午前様となり…ようやくブログ更新となりました。かなり肉体的にも胃袋的にも限界なので、明日の競馬に備えて休みます(´-ω-`)
nice!(155)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 11

Live

ボリュームたっぷりで、さぞや胃袋も一生懸命だったんでしょうか。
ビール、焼酎、どんどんいっちゃいますね。
by Live (2010-06-20 00:57) 

pandan

おいしそう〜
スタミナつきそうです。
by pandan (2010-06-20 06:26) 

uduyuimama

もつって美味しいですよね☆私もここ数年、ハマってます。
by uduyuimama (2010-06-20 08:08) 

マイン

ユッケ美味しそ〜〜♪♪♪
食べた後にボーリングってのがまた良いですね♪
(結構ハードそう。。。^^;汗)
by マイン (2010-06-20 09:07) 

hayama55

こんにちは。
ボリューム満点ですね。
by hayama55 (2010-06-20 11:17) 

テンポイント

旨い肉を食べて幸せを感じたいですw
by テンポイント (2010-06-20 13:01) 

父ちゃん

カロリ―消費のボウリング大会・・・
酔い酔いっすか!?
酔った後のボウリングって楽しいっすよ(^○^)

by 父ちゃん (2010-06-20 14:58) 

Rchoose19

美味しそ~(^0^)/
焼肉の後、鍋ですねw(゚o゚)w
健啖家ですわ~♪
by Rchoose19 (2010-06-20 20:14) 

COLE

ご無沙汰していました
怪我から回復されましたか?
旨いものを楽しんでいることが一番いいですね
by COLE (2010-06-20 20:54) 

しゃくれ

お疲れ様でした。ボーリング最速王(46km/時)の座は手に入れたので、次はスコアを伸ばしたいです。
by しゃくれ (2010-06-21 11:32) 

GEN-san

美味そうッスねぇ~(^o^)
その三拍子にはまいりました。。。
by GEN-san (2010-06-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。