今日の晩御飯&おまけ [晩飯]

2010062018370000.jpg2010062018370001.jpg2010062018370002.jpg2010050418510000.jpg2010050418510001.jpg2010050423080000.jpg
今日は休日!朝も久々に遅めに起きて、競馬モードに。ローカル開催はやはり荒れるイメージがありますね(-゜3゜)ノ。さて、かみさんの安定期まであと1ヶ月位なんでそれまでは外食が増えますが…太らないようにしないといけませんね~。(無理かぁ…_(._.)_)
今日の晩御飯は蕎麦が食べたいとのことで以前も紹介した事もある【たけ屋】へお邪魔しました。丼ものが食いたくなり、カツ丼セットを注文!カツは分厚く、カラッと揚がっておりかなり美味いですよ(^-^)b
量もがっつりあり、値段もセットで680円というのが凄いといつも思います!!

最後に日田の後輩の娘・ちーちゃんが満一歳を迎えました(*^▽^)/★*☆♪
もう歩き出しているから凄いです、可愛いっすね~。カメラ目線もモデル並みになってきてます(^o^ゞ
自分の子はもっとかわいいんだろうなぁヽ(・∀・)ノ

nice!(151)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 15

vientre-dolor

ritton2 さんの家庭にも、無邪気な子供の笑顔が見られる日が刻々と近付いてるんですね。
by vientre-dolor (2010-06-21 02:12) 

pandan

かわいい〜
おいしそうな晩ご飯〜★
by pandan (2010-06-21 07:10) 

hayama55

おはようございます。
とってもかわいい~。やんちゃ盛りかな?
by hayama55 (2010-06-21 07:30) 

月光14th

かわいいけど、心配で大変(笑)
by 月光14th (2010-06-21 08:40) 

マイン

奥様あと1ヶ月で安定期ですか〜〜(^^)
お大事にしてくださいね♪♪
by マイン (2010-06-21 08:57) 

SilverMac

niceが押せませんね。自分の子どもが一番です。(^.^)
by SilverMac (2010-06-21 11:00) 

ゆうみ

奥様 大事になさってる様子うかがえてほのぼのしました。
お腹が大きい時も 産んでからも大変だから お大事にね。
by ゆうみ (2010-06-21 12:48) 

SIBA

子供の笑顔も寝顔も、まるで天使のようですね♪
自分の子は、目に入れても痛くないみたいですよ~
それほど・・・可愛いぃ~♪(^^)v
by SIBA (2010-06-21 16:27) 

GEN-san

ちーちゃんおめでとう(^_^)v
カツ丼セットは正しい選択だと思います。。。^^
今日行ったお蕎麦やさんには無かったので・・・
(T_T)
by GEN-san (2010-06-21 16:45) 

toshi

こんばんはー^^
後一年後の姿でしょうか^^
by toshi (2010-06-21 18:45) 

めたぷーおやじ

子供は可愛いですねぇ、
自分は二世を持つなんてありえないですけど(苦笑)。
by めたぷーおやじ (2010-06-21 19:44) 

uduyuimama

そうですよ!自分の子が一番可愛いものです。
あと少し。安定してからも、たくさん奥様のお手伝いして可愛い赤ちゃんが元気に育つように協力しないと。パパさんファイト!
by uduyuimama (2010-06-21 20:23) 

テンポイント

かわいいですね!
by テンポイント (2010-06-21 20:57) 

モッズパンツ

|      ||       ||     |
|   た  | |  け  | |  屋  |
|___ノ |____| l____|

    ☆ チン     マチクタビレタ~
                    マチクタビレタ~
  ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・) < うまうまなカツ丼セット、マダー!
      \_/⊂ ⊂_ )   \ 分厚く、カラッと揚がってるの、マダー!
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|   \ 量もがっつりあるの、マダー!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |     \_________
   | りっとん予約席 |/

by モッズパンツ (2010-06-22 00:02) 

citron

こんにちは。
安定期まではどうぞお気を付けて下さい。
自分の子供は凄く可愛いと思いますよ~。
本当に楽しみですね~♪
by citron (2010-06-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。