先週のホームラン&長打 [競馬]

2010062020360000.jpg2010062020370000.jpg2010062020390000.jpg2010062020380000.jpg2010062020400000.jpg2010062020410000.jpg2010062020420000.jpg

いつもご訪問とナイスありがとうございますm(__)mいよいよ暑くなり少々バテ気味ですが、恒例のコーナー!勝手に行っちゃいます(^^)/
先ずは土曜日。阪神1レースで89.0倍を獲り幸先のいいスタート。続く阪神2レースでも107.8倍【今年67本目】をゲット~(^-^)b。穴狙い攻撃炸裂。函館3レースでは69.5倍、阪神5レースでも84.5倍といつもになくいい出だしヽ(・∀・)ノ。そして…函館5レース!!来ました特大ホームラン524.8倍【今年68本目】O(≧▽≦)O。今日の勝ちが軽く確定しました。しかも仕事中に当たってるし…。喜び勇んで帰宅しライブで8レースから勝負するもさっぱりヾ(・ε・。)ォィォィ。いつもと逆の展開にやきもき。
日曜日は朝からライブで土曜の勝ちを無くさないように中穴狙いで勝負するも長打は阪神1レースの56.0倍と福島8レースでやっとこ112.4倍【今年69本目】をゲットするにとどまりました…観ない方がいいのかなぁφ(..)。ちと寂しい…。しかし30~40倍台はかなり当たりましたので作戦的にはよしかなと。ちなみに阪神5、7、11、福島7、函館9でセンター前ヒットは打ちました(o^-')b
ホームラン狙いはリスクがつきものなんで、守りに入ると長打は出ませんね…難しいなぁ~競馬って、と今更ながら思います。今週もしっかり仕事して週末楽しく興奮出来るように頑張りまーす。
nice!(147)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 9

sakayan

お見事です。m(_ _)m
by sakayan (2010-06-22 00:24) 

vientre-dolor

スゴイ読みですね。
by vientre-dolor (2010-06-22 03:21) 

あきべえ

いつもながら、結果をだしていますね。
早くも、体も競馬も夏バテです。
by あきべえ (2010-06-22 05:28) 

pandan

的中たくさん^おめでとうございます。
しっかり仕事するから楽しい週末が遅れるんですよね。
by pandan (2010-06-22 06:05) 

みそぎ。

凄すぎますぅ~♪

仕事も趣味も両立しているからこそですね。
by みそぎ。 (2010-06-22 09:33) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

博才をお持ちのようで、うらやましい限りですw
私はギャンブルは全くダメなので><;
10数頭も走ってるのに、どれが1着かなんて全然わかりませんよ~
Σ(´Д`lll)
by vitamin_b2 (2010-06-22 13:27) 

hayama55

こんばんは。
的中おめでとうございます。
すごいなぁ、そんなに当てられるなんて。
by hayama55 (2010-06-22 20:16) 

テンポイント

美しい画像をありがとうございます!!!
3連単でのホームランはとても美しいアーチだと思いますw
by テンポイント (2010-06-22 21:43) 

トニ

ほんと、凄すぎます!!
by トニ (2010-06-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。