久々!電気ブラン・ハイボール&今日の晩御飯&おのろけ [my Junior]

2010062119320000.jpg2010062119390000.jpg2010062119330000.jpg2010062119330001.jpg2010062119330002.jpg2010061817180000.jpg2010061817180001.jpg2010061819190000.jpg2010061819190001.jpg

今日はかみさんの悪阻の調子も良く、晩御飯はすき焼きでした(^_^)/
勿論、美味いものには酒が必須!! ということで、久しぶりに浅草・神谷バーの【電気ブラン】を加えて特製ハイボールを呑みました(o^-')b、うーん美味い!
すき焼きは最近かみさんがはまっている、エバラのすき焼きのタレを用いるとかなりいけますよ~(-_☆)キラリ


口直しに梅雨と日本のワビサビを感じさせる風景をはさみまして・・・・・最後に、我輩Jr.現在10週目で、かなり頭、胴体、手足がはっきりしてきましたよ(⌒0⌒)/~~。エコーで成長を観るのが一番の楽しみですばい(~o~)
nice!(157)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 22

Live

順調に育っていますね。
検診は、大事ですよね。
by Live (2010-06-22 22:17) 

トニ

Jrさんの形がはっきりわかりますね~!!
by トニ (2010-06-22 22:17) 

chunta

神谷バーのデンキブランは 芝居にも出てくるけど
呑んだコトは無いのです~~
名前の通り 痺れます??

ベビちゃん「胎児ネーム」付けないの?
尻尾 無くなってるね  
もう 人間だぁぁ  (*'ー'*)ふふっ♪ 
by chunta (2010-06-22 23:00) 

いけ麺

エコー写真をブログで掲載するのは、とても良い記録と思い出になりますね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-22 23:23) 

Rchoose19

つわりは、波があるんですね~。
不思議だね~w(゚o゚)w
赤ちゃん、毎日、大きくなるから、お母さんは大変だね。
by Rchoose19 (2010-06-22 23:41) 

vientre-dolor

お~スゴイ、立派に育っていますね~。
前回のエコー画像とは明らかに違いますよね。

by vientre-dolor (2010-06-23 00:17) 

yuuri37

生命って凄いよね・・・
by yuuri37 (2010-06-23 00:36) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

お酒も、お肉も、お子様も
幸せ盛りだくさんですね~
是非あやかりたし、あやかりたし。
by uryyyyyy (2010-06-23 01:29) 

ちょいのり

電気ブランはキツイですが、ハイボール最高っす!

by ちょいのり (2010-06-23 02:35) 

ゆうのすけ

ritton2 Jr くんorちゃん がんばれ~!みんなで見守ってるよ!
^^にゃはは 
by ゆうのすけ (2010-06-23 02:44) 

あきべえ

順調そうで、なによりです。
やさしく見守っている様子がうかがえます。
by あきべえ (2010-06-23 04:04) 

pandan

すき焼きのタレ、美味しく出来ますよね、
エコーって保存してても色があせるので
気をつけで保存してくださいね〜
by pandan (2010-06-23 06:13) 

マイン

成長を見守る時って、すごく幸せな気持ちなんでしょうね^^
Jrさん、すくすくと丈夫な子に育ってほしいですね^^
by マイン (2010-06-23 06:39) 

hayama55

おはようございます。
電気ブラン、懐かしいですね。
by hayama55 (2010-06-23 08:18) 

ゆうみ

どんどん人間になってくるね。
楽しみだわ。
by ゆうみ (2010-06-23 10:46) 

GEN-san

電気ブラン入りのハイボールですかぁ?
美味しそうですねぇ^^ 今度試して見ます。。。
Jrさんもすくすくと成長しているようで
良かったですねぇ (^_^)v
by GEN-san (2010-06-23 12:16) 

デルフィニウム

べべーちゃん 可愛いですね。
奥さま まだまだお大事になさってねー^。^
by デルフィニウム (2010-06-23 12:26) 

ちゃるこ

うふふ、小さくても立派なベビーちゃんですね♪
エコー写真、感動しますよね☆
奥様、体調がよさそうで何よりです~。
by ちゃるこ (2010-06-23 16:24) 

ふぢた

もうちゃんと形になっているんですね。
神秘ですね。
by ふぢた (2010-06-23 17:03) 

プースケ

こんにちは(^_^)
エコーでベビーの様子がよく分かり
成長が楽しみですね~♪♪
すき焼き美味しそうですヘ(^o^)/
by プースケ (2010-06-23 18:24) 

原みつる

生まれてくるのが楽しみですね~^^
デレデレパパになるかもね~
by 原みつる (2010-06-23 20:15) 

テンポイント

順調でよかったですね!
by テンポイント (2010-06-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。