凄いぞ、豆腐軍団! [買い物]

2010062313530000.jpg2010062313520003.jpg2010062313520000.jpg2010062313520002.jpg2010062313530001.jpg2010062313530002.jpg2010062313520001.jpg2010062314200000.jpg

今日は早朝ゴルフをハーフで終え(スコアは44でした・・・)、昼からかみさんの調子が良かったのでユメタウンへ久しぶりに行って来ました~(^-^)/ 
なかなか買い物に出れないので買いだめするとの事。買い物途中で豆腐コーナーで足が止まりまる(・・;)男前シリーズや見たことのない変わったパッケージの豆腐が沢山あるんですね(@_@)。かなりビックリ。おもむろに携帯7連写(^O^) おば様連中の不思議そうな視線が痛い!! が、ネタの為なら体張りますが信条ですから~<(`⌒´)>エヘン
しかし、1つ疑問が…男前シリーズのキャラクターの顔は我輩の尊敬してやまないゴルゴ13-デューク東郷をしょぼくしたような微妙な面持ちなんでしょうかm(__)m。逆に買う気が失せました(+_+) ちなみに値段も高いのでかみさんは普通の絹ごし豆腐をあっさりチョイスして買い物かごへヾ(・ε・。)ォィォィ

最後に帰り際フロアーを歩いていると・・・今テレビなどで人気急上昇たる【半熟カステラ】の看板発見!! 週末限定の予約制だそうです…今食いたいー、待てないーということで写真だけ撮り逃げしました。予約して食った方がいいのだろうか…( ̄人 ̄)
タグ:豆腐
nice!(167)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 27

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

2段目のイラストがかっこいい~
いつもいつも面白いものを見つける
アンテナがすごいっす。

お祝いのコメントありがとうございました。

by uryyyyyy (2010-06-23 20:51) 

原みつる

「女」っていう豆腐はないのかな~?
by 原みつる (2010-06-23 22:33) 

たぁ

男前豆腐、けっこういい値段しますよね(^ ^;
by たぁ (2010-06-23 23:05) 

くまら

豆腐は豆腐屋さんが一番美味しいと思ってます
by くまら (2010-06-23 23:31) 

カワセミ

「男前豆腐」大好きです。
大豆の味がしっかりしてるのでそのままでもいけますよ。
by カワセミ (2010-06-23 23:56) 

uduyuimama

そうなんです。結構高いです。たまーに、お金持ちの時買いますが・・・(ほとんどそんな事は無い)
by uduyuimama (2010-06-24 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

「男」!ですなあ☆

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 00:36) 

わた

ジョニーのねっとりした感じがスキです。
風に吹かれてしまいたくなります。
by わた (2010-06-24 01:17) 

フヂ

オボロドーフ「マブ」も美味しいですよ♪
by フヂ (2010-06-24 01:51) 

Umi-Bozu

「男の3連チャン」は“濃い”ですねぇ~
by Umi-Bozu (2010-06-24 06:10) 

マイン

男前豆腐、高いという事はやっぱり普通の豆腐と何かが違うんでしょうね〜^^
半熟カステラ、食べてみたいなあ。。。
by マイン (2010-06-24 06:22) 

たいせい

おはようございます。

コメントありがとうございました。

最近自宅近所の豆腐屋さんが廃業してしまいました。
スーパーで買うようになりましたが、やっぱりイマイチ。


by たいせい (2010-06-24 06:28) 

モッズパンツ

いろいろな種類の豆腐があるのですね。スゴイなー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-06-24 06:33) 

いけ麺

「福」は、縁起が良さそうですね!^^;
by いけ麺 (2010-06-24 06:57) 

pandan

お豆腐いろんな種類が出てますよね、
好みの豆腐に出会えるとうれしいですね。★
by pandan (2010-06-24 07:39) 

tsun

男前豆腐店、幅を利かせてますね。
by tsun (2010-06-24 09:38) 

MIKE

ヘヘヘ・、「ゴルゴ13-デューク東郷」 - ミケも
やっぱりソンナ気がして今迄、買おうにも、何処か
ヒケていました。
by MIKE (2010-06-24 10:33) 

ゆうみ

『男前』豆腐は美味しいよね
by ゆうみ (2010-06-24 12:22) 

瓶太郎

凄いです!
by 瓶太郎 (2010-06-24 12:59) 

NONNONオヤジ

「男前豆腐」シリーズは美味しいです^^。
が、ちょっぴり高いので、安売りのときを狙って買います!
by NONNONオヤジ (2010-06-24 13:08) 

みそぎ。

ハーフで44だなんて凄いですね。

私も「男前豆腐」大好きです。

五角形のと半熟かすてらは
まだ、見たことが無いです。
by みそぎ。 (2010-06-24 13:11) 

ふぢた

男前豆腐だ~
ジョニ―はクリーミーで大好きです。
ちょっとお高いんですけどね~
by ふぢた (2010-06-24 15:48) 

La_vbl_kok

最近魅力あるお豆腐サンがスーパーに勢揃いしてますよねw
でも確かにこの面持ちは(;^_^A
by La_vbl_kok (2010-06-24 16:41) 

vitamin_b2

男前豆腐美味いですよねー^^
by vitamin_b2 (2010-06-24 17:18) 

GEN-san

警備員を呼ばれない程度にねぇ・・・(>_<)
相変わらず
男っ前のイラストですなぁ~(^_^)v
by GEN-san (2010-06-24 19:02) 

citron

男前豆腐は時々食べています。
そのままでも甘くて美味しいのですが塩をつけて
食べています。しょうがと醤油で普通の絹ごしも美味しいです^^
by citron (2010-06-26 21:08) 

トニ

風に吹かれて…はたまに買いますね~
by トニ (2010-06-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。