太陽神 [天気]

2010062806480001.jpg2010062806480000.jpg2010062415040000.jpg
さすがにお疲れモードに入ってます…。天気が悪いと気分も下向きになりますね…(+_+)
昨日は久しぶりに9時過ぎに就眠し、朝は早出当番なので現在既に仕事場で皆さんのブログ巡りをしております。今日の福岡の天気は曇りですが一部晴れ間も見えて、なぜかホッとしますね(^o^)/
さぁ、今日も1日に頑張りましょうね!!
ちなみに自宅エレベーターホールに飾ってある【太陽神】という絵画を撮影してきました。早く梅雨が明けるのを切に願います。
タグ:梅雨
nice!(152)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 14

hayama55

おはようございます。
じめじめした天気、気分も重苦しくなりますね。
はやくカラッと晴れてほしいですね。
by hayama55 (2010-06-28 07:29) 

モッズパンツ

スカイラインのテールランプかと思いました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-06-28 08:07) 

yakko

お早うございます。今日も一日頑張りましょう〜
by yakko (2010-06-28 08:27) 

tamanossimo

「太陽神」・・・あたしにはアースウィンド&ファイアー!
リズムが聞こえてくるわっ♪
by tamanossimo (2010-06-28 10:02) 

みそぎ。

「太陽神」という絵画が有るんですね。

晴れるのも良いけれど・・・
暑いのは勘弁願いたいです。
もう溶けそうな勢いです。^^
by みそぎ。 (2010-06-28 12:54) 

newbau

本当ですね、こうジメジメな日が続くと気分も上がりませんよねー^^;
毎晩のように寝苦しいので、寝不足です・・(><)
by newbau (2010-06-28 13:46) 

ゆきぽん

蒸し暑い千葉です・・・・。
梅雨明けはまだ遠そうです(_□_;)!!
by ゆきぽん (2010-06-28 15:44) 

KAT

 今度大牟田で・・・
by KAT (2010-06-28 17:26) 

GEN-san

九州方面はまた大雨でしたから
大変ですねぇ・・・(T_T)
どっちにしろ嫌な季節ですねぇ・・・(>_<)
by GEN-san (2010-06-28 19:00) 

えーちゃんaaa

毎日ジメジメしてて暑くてまいりますね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-28 19:56) 

マイン

なんだか縁起の良さそうな絵ですね^^
私の住むところは豪雨で川のあたりが水に浸かりました^^;汗
by マイン (2010-06-28 20:30) 

UNCLE

ご訪問・nice! ありがとうございます
たまにはお立ち寄りください^^
by UNCLE (2010-06-28 20:49) 

たいせい

こんばんは
きょうの100niceでした。 

太陽神てアース・ウインド&ファイアーを思い出したのは年のせい?
by たいせい (2010-06-28 21:01) 

chunta

今日は プールの中にいるみたい
出来るだけ 家の中でじーっと  笑
だって ムシムシだもんね
by chunta (2010-06-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本遠征Last one・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。