ドレッシングも激戦区!&おまけ [買い物]

2010070716590001.jpg2010070716580000.jpg2010070716580001.jpg2010070716590000.jpg2010070716580002.jpg2010070716330000.jpg2010070716330001.jpg2010070719280001.jpg

先日ゆめタウンに行った時に、先月の豆腐コーナーに続いて、有名店のドレッシングコーナーを物色してきました。叙々苑や寺田家などお馴染みの有名所が陳列されてます(^^)/
我輩が選択したのは胡麻ドレッシングワサビ入り!!早速サラダにかけて食してみましたが…美味い(*^-')bやっぱり、サラダはドレッシングで箸の進みが違いますね~。以前の肉好きな時は、所詮草じゃ!と、思ってましたが年をとるとベジタリアンにも目覚めて来ましたよ^/^。でも肉大好きですけど(-゜3゜)ノ
また、ハイボールに違った味を吹き込もうとお酒コーナーで【DISARONNO(ディサローノ)・アマレット】を購入!!これも早速試飲してみたところかなりいけてます^^ ミルクやジンジャエールで割っても美味しいとのことなので今度試してみる予定です。皆さん、暑いですが体調には気をつけて頑張っていきましょう!!
nice!(206)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 206

コメント 16

わた

サラダはドレッシングひとつで全然変わりますよね。
付き合う人によって女の子のファッションが変わるのに似てます?
by わた (2010-07-09 14:51) 

かずっちゃ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ドレッシングは中華が好きです。
でも、うちの奥さんが青じそが好きなのでそればっかりですが・・・(泣)
by かずっちゃ (2010-07-09 16:22) 

たいせい

こんばんは、
久留米にもゆめタウン有るんですね。
博多しか行ったこと無かった。
by たいせい (2010-07-09 18:54) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

サラダって確かにドレッシング次第で
箸の進み具合が変わりますね。
和風も、ゴマもおいしいです。
わさびはまだ未体験ゾーンですね。

いつも色々な物を見れるので
やっぱり楽しいですね。
by uryyyyyy (2010-07-09 19:00) 

めたぷーおやじ

映像でご迷惑をお掛けしました(苦笑)。
私の場合あんなのが多いので・・・もし見る時は引き続きお気を付けくださいませ・・・。
by めたぷーおやじ (2010-07-09 20:49) 

hayama55

こんばんは。
あぁっ、叙々苑!!
by hayama55 (2010-07-09 20:53) 

Fuku

わさびドレッシング
かなり興味があります!
出会う機会があれば購入しようと思います^^
by Fuku (2010-07-09 21:11) 

プースケ

こんばんは(^_^) 色々ありますね~♪♪
なだ万のドレッシングも買ってみたいです。
by プースケ (2010-07-09 22:02) 

SilverMac

最近は特に種類が増えましたね。激戦区でしょうね。
by SilverMac (2010-07-09 22:50) 

vientre-dolor

ドレッシングを加えることで、
付け野菜がメインに昇格する事ってありますよね。
by vientre-dolor (2010-07-10 00:20) 

GEN-san

叙々苑のドレッシングは
最高ですよねぇ・・・(^_^)v
個人的には
なだ万のドレッシングを
試してみたいですけど・・・(>_<)
by GEN-san (2010-07-10 01:21) 

pandan

こっちにもユメタウンはあるんだけど、
ドレッシングあるかな〜みてみよう、
有名店のって買ってみたくなります。
by pandan (2010-07-10 05:31) 

yakko

お早うございます。ドレッシングって増えましたね〜 選ぶのに悩んで(?_?)しまいます・・・(^。^)
by yakko (2010-07-10 05:51) 

マイン

うめとかゆずのドレッシングもあるんですね〜〜〜♪♪♪
食べてみたい^^☆
by マイン (2010-07-10 07:15) 

uduyuimama

ドレッシング美味しそう。いつも適当に作っています・・・
たまには違う感じで買ってみたいですね。
ritton2さんが購入したドレッシングがやっぱり美味しそう!
by uduyuimama (2010-07-10 09:04) 

yuuri37

叙々苑になだ万のドレッシングは家の定番ですね。
叙々苑は、昔から実家でも使っていました。
大好きなドレッシングの一つです。
by yuuri37 (2010-07-10 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。