日田の唐揚げシリーズ&おまけ [グルメ]

2010070912580000.jpg2010070913010000.jpg2010070913000000.jpg2010070913160000.jpg2010070815000000.jpg2010070815010000.jpg2010070720250000.jpg2010070720260000.jpg

昨日の昼御飯は日田インターを下りてすぐの【ポッポおじさんの大分からあげ】を買って行く事に!! うどんは毎週食べているので無性に唐揚げが食べたくなりました(^o^)/。購入したのは塩唐揚げとチキン南蛮!4ピースでそれぞれ250円。1つがデカイので8ピースは腹にきますね~(-゜3゜)ノ
うーん、またまた昼からの仕事がきっつかったですわぁ~( ̄人 ̄)

おまけは、かみさんが自然食に凝りだしたので紹介してみます。豆腐カリント、豆乳どーなっつ、十勝・焼きいもスィートポテトチョコの甘党ラインナップ!我輩は歯が痛いので、好んでは食べませんが…かみさんは気分が悪いなりに美味そうに食べてますよ( ̄▽ ̄)b。まぁいいことですやん。
タグ:大分唐揚げ
nice!(203)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 18

non

niceありがとうございます。
から揚げで思い出しましたが、大阪には日本で1店舗しかない
KFC(ケンタッキーフライドチキン)の食べ放題の店があります。
うちからそんなに遠くないですが、行った事はありません(^^;

by non (2010-07-10 16:17) 

hayama55

こんにちは。
唐揚にもたくさんの種類がありますね。
お気に入りの味を見つけるまでが大変そう。
by hayama55 (2010-07-10 17:08) 

トニ

チキン南蛮からあげ、うまそ~!!
by トニ (2010-07-10 17:41) 

orange

niceありがとうございます。
時々急にからあげが食べたくなるときがあります。
…今日は残念ながらそのモードではありませんでした。
また拝見しますね。
by orange (2010-07-10 19:26) 

GEN-san

知り合いが日田の唐揚げを勉強してIBにお店を
最近OPENさせましたねぇ。。。^^
日田ではケンタッキーが撤退してしまうと
お聞きしたのですが・・・(>_<)
by GEN-san (2010-07-10 20:06) 

博多通りもん

時々体が無性に唐揚げを要求する時が
ありますよね(笑)
中津で有名な唐揚げを食べましたが
旨かったな~(^_^)∠
by 博多通りもん (2010-07-10 20:48) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ああぁ、鳥の唐揚げ大好物です!!
確か大分の唐揚げって有名なんですよね?
by uryyyyyy (2010-07-10 21:55) 

ふぢた

から揚げの店が急に増えだしました。
今、ブームなんでしょうか?
by ふぢた (2010-07-10 23:17) 

たかぼん

唐揚げの専門店って見たことないです。
唐揚げ好きだから行ってみたいです。
by たかぼん (2010-07-11 00:35) 

Rchoose19

から揚げの種類が豊富ですね~!
迷ってしまいそうです(^^ゞ
ビールのお供に最高ですね~♪
by Rchoose19 (2010-07-11 01:58) 

pandan

唐揚げの種類がたくさんですね、
週末ゆっくり休めるといいですね〜★
by pandan (2010-07-11 05:46) 

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
私も、甘いものは大好きです^^ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-11 07:41) 

bickey

こんな唐揚げで一杯…
ヤ・リ・タ・イ!!
by bickey (2010-07-11 10:31) 

haku

大分は唐揚げとか、かしわ飯とか、鳥肉料理豊富ですね!
by haku (2010-07-11 13:05) 

テンポイント

唐揚に白いご飯最高w
by テンポイント (2010-07-11 16:23) 

マイン

唐揚げっていつ食べても美味しいんで困ります^^;笑
by マイン (2010-07-11 17:12) 

b.b.mk2

「大分からあげ」・・・たまりまへんなぁ~!
から揚げは大好物なんですよ。
この店舗の黄色が輪をかけてそそりますよね。
メニューも豊富そうだし、この辺にもないかなぁ~
by b.b.mk2 (2010-07-11 17:45) 

あきべえ

唐揚げはいつ食べても美味しい。
これなら満足できそう。
by あきべえ (2010-07-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。