ランチCセット [ランチ]

2010071211490000.jpg2010071211500000.jpg2010071211500001.jpg2010071211490001.jpg

今日は早朝出勤の日です。少し寝坊をしてしまい…朝飯食わずに慌てて仕事にいきました(+_+)
流石にお昼近くになると空腹で目が回る…φ(..)
仕事の終わるタイミングで出前を頼む事にしました。勿論、毎度お馴染みになりました香里園!! お約束のCセット(ドライカレー&焼きそば&豚骨スープ)を迷わずオーダー(^-^)b
美味いんですよね~、これ!後輩も独身とあって週に2回はこれを食べてますがな、流石に食い過ぎだろヾ(・ε・。)ォィォィ。(我輩の30分後に実際出前を注文してました^^、笑う~~)
これで600円ですからお得かな!? 確かに癖になる味です(^-^)/
やっと家に帰り着き、今から晩御飯です。やっぱ、かみさんの飯が一番ですなぁ( ̄∇+ ̄)
nice!(179)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 22

haku

Cセット、旨そうですねぇ!
今、空腹で見てるんで、余計こたえますwww
by haku (2010-07-12 19:54) 

おさむ

美味しそう (≧∇≦)ъ
奥様の手料理は・・・我慢ですネ♪ ( ̄▽ ̄;)
by おさむ (2010-07-12 19:57) 

hayama55

こんばんは。
おいしそうな出前ですね。
東京だと一定金額以上でないと出前してくれないところが
ほとんどです。残念。
by hayama55 (2010-07-12 20:43) 

ふぢた

めっちゃおいしそうなんですが、みんな茶色だ~
by ふぢた (2010-07-12 20:44) 

GEN-san

美味そうで安い・・・(>_<)
羨ましいッスねぇ~
仕事中に見るとかなりの地獄です。。。(T_T)
by GEN-san (2010-07-12 21:15) 

がり

正直この手の料理は見た目より
味がナイスですよね♪

by がり (2010-07-12 22:23) 

Rchoose19

おやおや(^O^)
ごちそうさまです!
美味しい夕食でまたまたお酒進んじゃったかなぁ。
焼きそばとご飯は普通に食べるのですか?
豚骨スープは何味ですか?
by Rchoose19 (2010-07-12 22:47) 

vientre-dolor

今の時代に似合わない安さですね。
冬ならまだしも、この時期の朝食抜きは危険ですよ。
寝坊用に口に放り込めるパンなどを用意しておいた方が良いのでは・・。

by vientre-dolor (2010-07-12 23:17) 

テンポイント

AとBセットが気になりますw
by テンポイント (2010-07-13 00:54) 

末尾ルコ(アルベール)

カロリーは高そうだけど・・・この手のもの、大好きです♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 04:38) 

hirochiki

やっぱり、奥様の手料理が一番ですよね!
by hirochiki (2010-07-13 05:39) 

父ちゃん

美味そう(*^_^*)
とんこつスープってのがまたいいっす(^_^)v
奥さまのお料理・・・あれ!?
写真ない(>_<)

by 父ちゃん (2010-07-13 06:35) 

pandan

朝食は大事ですよ〜
600円はお得だけど奥さまの料理が一番〜
その言葉はうれしいですね。★
by pandan (2010-07-13 06:39) 

aranjues

Cセット、私も出前頼みたいです。
by aranjues (2010-07-13 08:53) 

あつし

ボクにも出前お願いします。w
by あつし (2010-07-13 09:09) 

tsun

炭水化物バンザイ。
600円はお得な感じです。
by tsun (2010-07-13 09:57) 

citron

これで600円ならとてもお値打ちですね。
美味しそう♪ 奥さまの作るお料理が一番ですよね。
私もそう言ってくれるとおせじでも嬉しいです。さて?
by citron (2010-07-13 10:09) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

それで600円とは安いですねー
美味しそうです♪
by vitamin_b2 (2010-07-13 12:24) 

かずっちゃ

うむ、このボリュームで600円は良心的なお値段ですね!
なおかつ、美味しそうです!!
それを上回る奥さまのお料理、ウラヤマシイっ!!
by かずっちゃ (2010-07-13 14:22) 

bickey

何が美味しそうって
「色」!。

by bickey (2010-07-13 15:34) 

たかぼん

ボリュームあって安くて美味しいならいうことないですね。
by たかぼん (2010-07-13 16:24) 

ちゃるこ

奥様の手料理が一番♪
そう言ってもらえる奥様、幸せですね^^
by ちゃるこ (2010-07-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。