田中うなぎ屋・先週のホームラン&長打 [グルメ]

2010071312140000.jpg2010071312150000.jpg2010071118300000.jpg2010071118300001.jpg2010071200140000.jpg2010071200140001.jpg2010071200150000.jpg2010071200150001.jpg

こんばんは、本日もご訪問ありがとうございます。
もうすぐ土用の丑の日ですね!一足先に久留米の老舗の鰻屋さん【田中うなぎ屋】を食べました(^-^)b
この店は有馬藩時代(江戸?明治?時代)からあるというかなりの古い店ですが、味は一級品で名高く県外からのリピーター客も多いと言われています。蒲焼きもさることながらセイロ蒸しもかなり美味いです。ある本には日本一と書いてある位です(-_☆)キラリ
お値段も高めなのでプライベートではなかなかいけませんが…たまたま差し入れで食べる機会がありましたので紹介してみました(^^)/。もちろん激うまでしたよ^^
恒例、先週のホームラン&長打のコーナーですが、画像のみで割愛させて頂きます。(2日前にはしゃぎ過ぎましたので…仕事疲れも後押ししてます・・・)一応、今年72,73号ホームランかっ飛ばしてます^^
今週からはいよいよホームである小倉開催です!! 気合い入れて頑張りますよー(`・ω´・)b
nice!(206)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 206

コメント 19

vientre-dolor

土日に備えて、ゆっくりカラダを癒して下さい。
by vientre-dolor (2010-07-13 19:46) 

マイン

うなぎの季節ですね〜〜^^♪♪
下の記事のおにぎりセット、なかなかジャンクフードっぽい雰囲気が漂ってますね♪♪^^
by マイン (2010-07-13 20:21) 

hayama55

こんばんは。
土日に備えて気力充実ですね。
頑張ってください。
by hayama55 (2010-07-13 20:52) 

ヒロパチー

コメント消されたバイ。サビシカネ。奥耶馬渓で昔一緒に合宿シトッタのにね。
by ヒロパチー (2010-07-13 21:04) 

トニ

田中うなぎ屋、初めて知りました、覚えとこ!!
by トニ (2010-07-13 22:06) 

プースケ

こんばんは(^_^) 老舗の鰻は高級感漂う
立派な入れ物ですね。最近疲れ気味なので
鰻でスタミナつけたいです~!!
by プースケ (2010-07-13 22:08) 

pandan

的中おめでとうございます。
うなぎ食べて元気になりたいです。
by pandan (2010-07-14 06:32) 

bickey

白焼きもありますか!?

日本酒やれますか!?(笑)
by bickey (2010-07-14 08:19) 

akahara

もう少しで丑の日ですね~。
やはり国産の鰻を食べたいですね~(^^)
by akahara (2010-07-14 08:26) 

デルフィニウム

妊婦さんは当たるっていいますが
ご主人サマにもご利益があるようですねw
by デルフィニウム (2010-07-14 09:52) 

SilverMac

柳川のうなぎも美味しいですね。
by SilverMac (2010-07-14 09:54) 

まこ爺

丑の日ですねぇ~ いつもながらの食欲!!あっぱれぇ~
by まこ爺 (2010-07-14 10:14) 

takumi

鰻、食べられないのですが(←一度食べて嫌いになった)
もしかして、高級な鰻は美味しいのかもしれない〜!
どなたか食べてみる機会を下さい(笑)・・高そう〜
by takumi (2010-07-14 11:31) 

かずっちゃ

的中、スゴイですねっ!!
ritton2さんはその道のプロですか?(笑)
by かずっちゃ (2010-07-14 11:37) 

KAT

 確かに!田中うなぎは最高っす!フレンチオールナッツもいいっすねぇ!
by KAT (2010-07-14 13:18) 

ふぢた

土用の丑の日ですね~
夏に1回は食べておかないと、バテそうです。
by ふぢた (2010-07-14 17:36) 

博多通りもん

うなぎ大好きですが、せいろ蒸しもいいな~。
筑後の方では、大善寺に近い富松のうなぎの
味が忘れられません。
by 博多通りもん (2010-07-14 18:17) 

GEN-san

的中おめでとうございます。。。^^
土用の丑の日ですかぁ~
ウナギでも食って頑張りますかぁ・・・
by GEN-san (2010-07-14 19:50) 

テンポイント

美しい画像をありがとうございますw
とても癒されますw
by テンポイント (2010-07-15 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチCセットBad weather & New Tr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。