My baby & his baby [my Junior]

2010071620250000.jpg2010071620260000.jpg2010071622120000.jpg2010071622460000.jpg2010071622460001.jpg

今日はかみさんの14週目の検診日でした!! 母子共に順調です(^-^)b
ついでに日田からこのブログ常連のちーちゃんが遊びに来てくれました(⌒0⌒)/~~
もう普通に歩いてます!! 子供の成長って早いですね~。やっと女の子に見えてきましたよ^^
我輩も女の子が欲しいなぁー、なんてね(-.-)y-~
nice!(162)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 32

YUTAじい

こんばんは。

私の所は、息子2人ですが、長男の子供・・・

2人目、女の子・可愛いです!
by YUTAじい (2010-07-16 23:35) 

dora

夏場の妊婦さんは、大変だと、つくづく思います(-_-;)
これから、もっと暑くなりますから、どうか、お体ご自愛くださいね(^_-)-☆
by dora (2010-07-16 23:36) 

chunta

(!o!)オオ!  大きくなりましたね
エコーでも 大きな変化だね
順調で何よりだ!!
今はまだ 目立たないから
「妊婦さんマーク」付けると良いよ
今はまだ 食べられるものを食べて
脱水しないようにね~~  (^^)ニコ
by chunta (2010-07-17 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ますますご順調でありますように!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 00:10) 

ぐす

順調でなによりです。
私が出来なかった分も?、奥様を大切に(^^)
by ぐす (2010-07-17 00:17) 

Rchoose19

ちっちゃいときは、ちょっと会わないと、いきなり、大きくなってますよね~o(^-^)o
女の子はね、彼氏連れてきたりしますよぉ(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-07-17 00:30) 

nano

エコー写真も宝物ですね♪
by nano (2010-07-17 01:12) 

junp_72

夏場の妊婦さんは大変ですから
サポートしてあげてくださいね。

ちなみに、我が家は2人とも娘です(^^♪
by junp_72 (2010-07-17 02:01) 

vientre-dolor

お腹の中のお子さん、超ビッグに成ってるじゃありませんか。
生命力のほとばしりを感じますよね・・・毎日が楽しみですね。
by vientre-dolor (2010-07-17 02:27) 

ちょいのり

ひとりもんには貴重な?エコー写真。ちょっと感動です^^

by ちょいのり (2010-07-17 02:59) 

hirochiki

奥様は、順調のようで何よりです^^
子供の成長は、あっという間ですよ~。
うちの娘も、こんな頃が一番可愛かった気がします♪
by hirochiki (2010-07-17 05:37) 

pandan

子どもの成長って早いです〜
出産までは長かったのにな、
暑くなるので奥さま体調気をつけてあげてくださいね。
by pandan (2010-07-17 06:48) 

馬爺

ritton2 さん女の子は可愛いですね。
我が家は娘2人、孫4人が女の子です、毎日保育園へお迎えに行き
お風呂に入れます、お風呂の役目はず~と私の役目です。
お子さん誕生楽しみですね。
by 馬爺 (2010-07-17 06:55) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ベビーはすくすく順調ですね☆ 出産祝いに行った
友人の子どもも会う度に大きくなっていて、成長は
早いなあ~と思います。甥っ子が2人いますが、
いつの間にか中学生になっています(^_-)-☆
by プースケ (2010-07-17 07:27) 

丹下段平

楽しみですね。
生命の神秘…
by 丹下段平 (2010-07-17 07:47) 

原みつる

おひさしぶり~^^;
女の子はかわいいですよ~!
by 原みつる (2010-07-17 08:55) 

bickey

14週~♪♪ 
もーちょっと、もーちょっとで
会えますねー!

お大事になさって下さいね^^

by bickey (2010-07-17 09:02) 

Silvermac

ご安産を祈ります。娘二人、不惑を越えました。
by Silvermac (2010-07-17 09:58) 

mamii

奥様順調にお子様のお生まれになることを祈っています。
by mamii (2010-07-17 11:25) 

おさむ

安産を心よりお祈りします♪ p(^-^)q
ウチは娘2人で男の子欲しいケド・・・打ち止めっス ( ̄▽ ̄;)
by おさむ (2010-07-17 12:44) 

おさむ

お気を付けて行ってきて下さい (^O^)/
by おさむ (2010-07-17 13:47) 

yoshinorhythm

めんこい☆

by yoshinorhythm (2010-07-17 15:09) 

citron

14週目なんですね。少しずつ成長している姿が
わかりますね。お腹から可愛い赤ちゃんがでてくれる
日が待ち遠しいですね。
by citron (2010-07-17 15:30) 

haku

これからも順調にお産を迎えられますことを
お祈り申し上げます♪
by haku (2010-07-17 16:09) 

みそぎ。

順調で良かったですね。

夏場の妊婦さんは大変ですが(経験済)
下半身は冷やさないように
お気をつけ下さいね。

それぞれ楽しめるから・・・
女の子も男の子も可愛いですよ?

by みそぎ。 (2010-07-17 17:01) 

マイン

ちーちゃん女の子だったんですね。。。^^笑
お子さんの成長は早いですね〜〜〜☆
by マイン (2010-07-17 19:32) 

Extra-Low

女の子も男の子も可愛いですよね☆
名前も考えないと、いろいろ忙しくなり
そうですね☆
by Extra-Low (2010-07-17 20:08) 

green_blue_sky

エコー写真も宝物ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-17 20:30) 

GEN-san

ビックリ・・・
いきなり成長してしまったのかと・・・
でも
母子共に順調で何よりです。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-07-17 20:31) 

momotty

順調でなによりです!
また報告待ってますよー(#^.^#)
by momotty (2010-07-18 00:13) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます!
順調そうで良かったです~!奥様とふたりの夏も楽しんでくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-18 20:01) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
順調そうで良かったです^^
女の子はお嫁に行っちゃいますよぉ~。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-07-19 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。