広島慕情~マツダZOOM ZOOM STADIUM見参!~ [野球]

2010071718490000.jpg2010071717240000.jpg2010071716480000.jpg2010071719000001.jpg2010071720290001.jpg2010071719230000.jpg2010071719520000.jpg

今日は人生初の広島・マツダスタジアムに上陸しました(^o^)/。広島ファンは異常に熱いっす。阪神ファンの我輩も何故か広島を応援しちゃってますよ(o^-')b 球場がまた素晴らしい!! 大リーグの球場を真似ただけあります(-_☆)キラリ。キャッチャーミットの写真・・・・なんだか解ります~?マツダスタジアムの男子トイレの命中マークなんですよ^^笑う~。
ビールも4杯、ハイボール2杯呑んでかなりへべれけになってきましたよ(* ̄O ̄)ノ。試合も現在0ー4で広島が負けてます…。我輩の親友真ちゃん、ピロポン先生(写真の上島竜平似の後ろ姿)、猫ちゃんもかなり意気消沈してます…(3人とも熱血広島ファンですやん)。我輩は1人もくもくと焼き鳥等堪能してますよ(^3^)/
二次会への準備万端(^-^)/ さ~何を食いに連れて行ってもらおうかな・・・^^

阪神はちなみに勝ってますやん(^_^)v
タグ:広島
nice!(140)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 13

chunta

頑張ってる人を応援
元気出ますもんね  (*'ー'*)ふふっ♪

酔っぱらって 勝負の行方が記憶無かったり?
by chunta (2010-07-17 21:37) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

マツダスタジアム雰囲気良さそうですね。
おいらは、東京ドーム、横浜スタジアム
神宮球場が精一杯です。
いずれも、もう何年も行ってませんけど。
by uryyyyyy (2010-07-17 21:58) 

yuuri37

お~い、飲み過ぎんだよ!!
by yuuri37 (2010-07-17 22:35) 

まいなすいおん

お~っ!マツダスタジアム~☆
私も1度行ってみたいんですよ~♪

by まいなすいおん (2010-07-17 23:40) 

vientre-dolor

帰りも、たらふくグルメ三昧ですか。
by vientre-dolor (2010-07-18 01:08) 

hirochiki

昨晩は、野球観戦とお酒を堪能されたようですね♫
結局、阪神は勝利しましたでしょうか。
by hirochiki (2010-07-18 05:43) 

pandan

写真見るだけで血が騒ぎます〜
負けてもいいんです〜カープ応援します、
お好みや気食べた?美味しいですよ〜★
by pandan (2010-07-18 06:27) 

マイン

お酒を飲みながら試合観戦は楽しいでしょうね〜^^☆
by マイン (2010-07-18 07:18) 

Umi-Bozu

「東の(浦和)レッズ、西の(広島)カープ」ですね。レッズはawayでも敵地を赤色に染め抜きますよ~
by Umi-Bozu (2010-07-18 09:08) 

ふぢた

ふふふ
実はわたしも阪神ファンです。
今年そこ優勝ですよ!
日本一!
by ふぢた (2010-07-18 09:29) 

テンポイント

夏ですね♪
by テンポイント (2010-07-18 15:14) 

hayama55

こんばんは。
新広島球場、きれいになりましたね。
by hayama55 (2010-07-18 19:59) 

yan

マツダスタジアムは昨年オールスターゲームのときに行きました。
ですから、広島ファンの熱さは、12球団分の1でしたのでわかりませんでした。(汗)
レトロな雰囲気が漂ういい球場でした。
by yan (2010-07-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。