広島慕情~さぁ、二次会へ!~ [グルメ]

2010071722480001.jpg2010071722480000.jpg2010071723290000.jpg2010071723290001.jpg2010071723570002.jpg2010071723490001.jpg2010071723570001.jpg2010071723490000.jpg2010071723510001.jpg2010071723570000.jpg

広島慕情第2弾行かせて頂きます(^3^)/。
応援虚しくカープは負けてしまいましたが…気を取り直して二次会へ。まずはお好み焼き【蜂や】さんへ!地モピー2人がお勧めのそば肉玉とうどん肉玉を喰らいました!!  
めっちゃ美味いですやん(^-^)b。自然と昔話に花が咲きます。
そして三次会はつけ麺【ちょいちょい家】に案内してもらいました。激辛つけダレが癖になるほど美味ーいっすよ(*^-')b。唇がヒリヒリしてタラコ唇に…(もともとですが更に…)。
明日はゴルフという事で〆は寿し処【翠月】でちょこっと摘みに!! ゴルフ好きの大将と5人も子供がいるというお弟子さんに握ってもらいました(^-^ゞ 特に名物穴子炙りは最高に美味かったです。や、やばい明日は6時起きなのに1時過ぎてますやん(-゜3゜)ノ。
nice!(159)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

コメント 19

瓶太郎

おいしそう。。。
by 瓶太郎 (2010-07-18 21:21) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お好み焼き~つけ麺~お寿司にと広島
グルメを満喫されていますね♪♪
穴子炙り美味しそうです(*^_^*)
by プースケ (2010-07-18 21:41) 

hayama55

こんばんは。
野球の次はグルメですね。
おいしそうなものばかりで
ちょっぴり羨ましいです。
by hayama55 (2010-07-18 22:07) 

黄金旅程

めっちゃ美味しそうですやん。
by 黄金旅程 (2010-07-18 22:18) 

たかぼん

地元の人のお薦めはおいしいに決まってますね。
by たかぼん (2010-07-18 22:22) 

Live

広島の燃料入れてますねぇ~。
by Live (2010-07-18 22:28) 

ヒロパチー

めっちゃ食べ過ぎですやん。次回は誘ってね! 
by ヒロパチー (2010-07-18 22:50) 

まつき

つけ麺に目が釘付けです~(#^.^#)
by まつき (2010-07-18 22:52) 

Pukeko

お好み焼きはやっぱり広島ですよね~。
by Pukeko (2010-07-18 22:53) 

La_vbl_kok

寝不足ですね~^^;
イヤ~美味しそう♪
by La_vbl_kok (2010-07-18 23:56) 

vientre-dolor

すし屋の大将も上機嫌ですね。
by vientre-dolor (2010-07-19 01:52) 

ぷりん&りく

広島焼きもおいしそうやけど・・
マスターの笑顔が素敵☆^^
by ぷりん&りく (2010-07-19 02:17) 

pandan

やっぱり、お好み焼きは外せないですよね、
広島は穴子も有名なんですよね。
by pandan (2010-07-19 06:03) 

citron

こんにちは。
広島といえばお好み焼きや穴子ですね。
広島の旅館で食べた穴子が美味しかったです。
とても楽しい時間をすごされたようで。。


by citron (2010-07-19 10:04) 

はくちゃん

こんにちは
いや~~。。。おいしそうですねぇ
いいなぁ~
以前広島に行ったときに『みっちゃん』というところでお好み焼きを食べたことがあります

by はくちゃん (2010-07-19 10:07) 

mamii

野球応援の次はお好み焼きですね。美味しそうです。
by mamii (2010-07-19 11:29) 

Silvermac

当地にも「広島お好み焼き」と看板を掛けている店があります。しかし、矢張り本場で食べるのが一番ですね。
by Silvermac (2010-07-19 12:08) 

マイン

広島お好み焼きってめっちゃ美味しいですよね!!
でも地元で食べる「広島風」はマズいんですよ。。。
やっぱり現地で食べないと。。。^^;汗
by マイン (2010-07-19 13:14) 

ゆきぽん

寿司くいてぇo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
by ゆきぽん (2010-07-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。