久しぶりに焼肉を喰らう [グルメ]

2010072719550000.jpg2010072720000000.jpg2010072720020000.jpg2010072721230000.jpg2010072720530000.jpg2010072721200000.jpg2010072720130000.jpg2010072720230000.jpg2010072720420000.jpg2010072721470000.jpg

先週の競馬で大勝したので、後輩を連れて美味い焼肉屋で祝杯をあげました(^-^)/。お邪魔したのは久留米では老舗の【焼肉屋・古賀】!西鉄久留米駅から徒歩5分。入口には木が覆い繁っており店の看板は写真に収められませんでしたので入口をパシャリ(^-^ゞ
まずはお約束の牛タンより舌鼓!! 美味いっす~(*^-')b。禁断の生ビールが進みます!家ではダイエットでカロリーオフの発泡酒かハイボールしか飲んでないので、働いた後の生ビーは最高~O(≧▽≦)O
奮発して上ロースを注文!葉っぱ(チシャ)に巻いてパクリっ…うんめぇ~(^O^) お次はお店お勧めのりブロース!! こいつもかなりいかしてます(*^-')b
一口ステーキもボリューム満点!特製ジャポネソースで頂きました。食いごたえあり( ̄▽ ̄)b。かなり腹一杯になりましたが〆はカルビクッパで…食い過ぎですやん(-゜3゜)ノ しばらく肉は食わなくていいかな…
タグ:焼肉
nice!(166)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 25

Live

大勝の後には、美味しいものが待っていたわけですね。
やっぱり、生ビールは美味いっすよー。
by Live (2010-07-27 23:49) 

優花風音

いつもご来訪をありがとうございます。
そして本日!
私にとって500nice!目を、ritton2 さまからいただきました!
心からの文字が書けるように日々精進してまいりますので、
よろしければまた、お立ち寄りください。
ありがとうございました☆
by 優花風音 (2010-07-27 23:54) 

vientre-dolor

仕事の後のご褒美ですね。
by vientre-dolor (2010-07-28 00:43) 

テンポイント

「焼肉」て書いているだけでniceクリックですw
by テンポイント (2010-07-28 01:23) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今日も絶好調の食事ですね。
羨ましいっす。

ところで横浜、ブラゼルに2本提供しました。
Gの2人に負けないようお願いします。
by uryyyyyy (2010-07-28 02:20) 

pandan

焼き肉はスタミナつきますね〜
夏バテも吹っ飛びそう〜★
by pandan (2010-07-28 06:22) 

akahara

かなり厚みのあるお肉ですね~、旨そうです。
老舗の焼肉屋かぁ、行ってみてぇ~(^^;)
by akahara (2010-07-28 07:01) 

プースケ

こんにちは(^_^) わー!焼肉美味しそう♪♪
チシャに巻いて頂くのもおいしいですよね!
古賀は有名ですね、行きたいです~(^.^)
by プースケ (2010-07-28 07:05) 

マイン

肉。。。☆
うらやましいです^^☆
by マイン (2010-07-28 07:06) 

デルフィニウム

お大尽ですね^。^
by デルフィニウム (2010-07-28 08:16) 

hayama55

おはようございます。
この時期、焼き肉が結構人気ですね。
やっぱりスタミナをつけないとね。
by hayama55 (2010-07-28 08:19) 

sumairu

後輩に・・なりたい~ww~☆
by sumairu (2010-07-28 10:06) 

かずっちゃ

肉がブ厚いっ!!
by かずっちゃ (2010-07-28 11:25) 

Silvermac

歳を取ると、だんだん魚と野菜中心になります。
by Silvermac (2010-07-28 12:39) 

tsun

太っ腹ですね。
今まだ食事していないんですが、堪りません。
でも、焼き肉屋行って最初にたべるのは牛タンって、何故ですかね。
by tsun (2010-07-28 13:04) 

父ちゃん

めっちゃ高そうなお肉☆
いいっすね~☆
これに生ビール・・・
最高だじゃ~☆

by 父ちゃん (2010-07-28 13:13) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

美味しそうですねw
焼肉最近食べてないです・・・><
夏の暑い時期は、アッサリ塩で食べたいです^-^
by vitamin_b2 (2010-07-28 13:45) 

今造ROWINGTEAM

うはー。美味しそうな焼肉っ((*´U`)ノ♥

by 今造ROWINGTEAM (2010-07-28 13:57) 

ちゃるこ

いいですね、焼肉っ!
しかも勝利の味・・・\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-07-28 15:16) 

yuuri37

私も焼肉だったよ~
ウマカッタ・・・エヘヘ w^^w
by yuuri37 (2010-07-28 16:41) 

原みつる

美味しそう~( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
やっぱりタンが好きかも~^^
by 原みつる (2010-07-28 19:00) 

ふぢた

すごくいい肉ですね~
塩タンがたまりません!!
by ふぢた (2010-07-28 19:00) 

GEN-san

暑いこの時期は肉でも喰らって
夏バテ解消ッスねぇ・・・(^o^)/
でも イィなぁ~(^_^;)
by GEN-san (2010-07-28 19:13) 

Rchoose19

炎天下のゴルフは疲れ倍増(>_<)
もう眠いです(^^ゞ
焼肉は、いつ見ても食べたくなります(^0^)/
by Rchoose19 (2010-07-28 19:28) 

あつし

ボクも後輩に立候補します。
by あつし (2010-07-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。