ROCKPORTのスニーカー&お中元 [買い物]

2010072908200000.jpg2010072908200001.jpg2010072908210000.jpg2010072908210001.jpg2010072918320000.jpg2010072918330000.jpg

毎日暑い日が続きますね~(o・・o)/~ 夏バテに気をつけて頑張りましょう!
昨日のshoppingで以前から欲しくて気になっていたROCKPORTの格好いいスニーカーを買っちゃいました(^3^)/。通常は15000円位するみたいですが、バーゲン売れ残り(サイズが27.5cmとデカイため)が5500円で売っていたため即行ゲットしました~(*^-')b。ついてる~^^ かなり嬉しいっすよ。早速今日履いて行きましたが…足の専門医師が認めているだけありかなり履き心地いいです!!
おまけ。かみさんの弟さんが埼玉に住んでいるのですが、律儀にもお中元が届きました(^-^)/。頂いたのは【銀座千疋屋の銀座プレミアムアイス】。暑いこの時期にタイムリーな逸品~(-_☆)キラリ。マスカット、ピーチなど色んな種類が有りますが…我輩のお気に入りはトチオトメ(イチゴ)っすね!かなりいけてますよ(^^)d。
最後に今週日曜日は小倉競馬場で小倉記念があるので大牟田で働いていた時の競馬好き友人と観戦に行く予定です。楽しみ~(^人^)
nice!(194)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 194

コメント 29

akahara

おぉっ!私の足にも合いそうなサイズですねぇ(^^)
5500円とはラッキーでしたね、デザインも素敵!
by akahara (2010-07-29 20:56) 

ゆうのすけ

千疋屋のアイス美味しそうです!
ひとくちで かなりリッチな気分になれそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-29 21:22) 

tamanossimo

おぉ~スニーカーかっちょいいっすねぇ!!
あたしも同じサイズです~♪ (嘘です…)
by tamanossimo (2010-07-29 21:45) 

vientre-dolor

見るからに良いスニーカーですよね。
適度なカーブが歩行を楽にしてくれそうですね。

by vientre-dolor (2010-07-29 22:03) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

うぉぉぉ、贅沢そうなアイスですね。
きっと美味しいんだろうなぁ。


by uryyyyyy (2010-07-29 22:06) 

優花風音

かっこいいスニーカーですね☆
私は「ちぃサイズ」なので、やはり売れ残り激安に遭遇します♪

by 優花風音 (2010-07-29 22:43) 

まこ爺

履き心地が大切ですよねぇ~ 格安でゲットできるとは・・・ラッキーでした。
(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-29 23:55) 

ヤッさんパパ

アイス~
うまそうな写真は罪ですね(笑)
by ヤッさんパパ (2010-07-30 00:45) 

フヂ

おいしそ~!
いい義弟さんですね♪
by フヂ (2010-07-30 01:14) 

ちょいのり

小倉行ってみたいなあ~^^

by ちょいのり (2010-07-30 02:23) 

Rchoose19

強そうな虎柄のスニーカーですね!
週末は天気回復するとよいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-07-30 02:50) 

岩崎ナギ

ロックポートのスニーカー良いですね。
3分の1の値段とは嬉しいことです。
27.5ってritton2 さんは、
結構大きい人だったんですね。
by 岩崎ナギ (2010-07-30 05:33) 

pandan

シューズかっこいい〜
しかも上手なお買い物でしたね。
by pandan (2010-07-30 06:30) 

プースケ

こんにちは(^_^)
履き心地の良いシューズは嬉しいですね!
銀座プレミアムアイス♪♪美味しそう、我が家にも
届かないかなぁ(^^ゞ
by プースケ (2010-07-30 07:33) 

hayama55

おはようございます。
黄色と黒のシューズ、どこかの球団みたいですね。
千疋屋のアイス、おいしそうですねぇ。
by hayama55 (2010-07-30 07:35) 

たいせい

ご来訪並びに nice ありがとうございます。
さすがにおニューのスニーカーも猛虎仕様?ですね。

千疋屋のアイスは美味しいですよね(^_^)
by たいせい (2010-07-30 08:22) 

aranjues

ROCKPORTの格好いいスニーカーが5500円とは
超お値打ちでしたね。
by aranjues (2010-07-30 08:33) 

bickey

名前かっこいいスニーカーですな!
by bickey (2010-07-30 08:49) 

馬爺

小倉記念観戦ですかうらやましい(^_-)-☆
一度は行きたいのですが遠くてどうしても行けません。
今年は札幌へやっと行けます。
by 馬爺 (2010-07-30 09:54) 

みそぎ。

おぉ~千疋屋だぁ~。
プレミアムは食べたこと無いですが・・・
普通のなら
時々、自分へのご褒美に買っちゃいます。^^
by みそぎ。 (2010-07-30 11:21) 

博多通りもん

こんにちは。
ROCKPORTのスニーカー、5500円は
お買い得です。マジで!
by 博多通りもん (2010-07-30 11:31) 

かずっちゃ

スニーカー、いい買い物でしたね♪
千疋屋のアイス、千疋屋で銀座でプレミアムなアイスって、どんだけ高級なんでしょうか!?
高そーっ!でも喰いてぇ!!
by かずっちゃ (2010-07-30 12:06) 

とうふさん

スニーカーカッコイイですねぇ。
千疋屋…いいなぁ。
うちもハーゲンダッツのはお中元で貰ったんですが(笑)
by とうふさん (2010-07-30 17:00) 

おさむ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- スニーカー、イカしてますね♪
暑い日が続きますが、熱中症に気を付けましょう (^O^)/
by おさむ (2010-07-30 17:16) 

uduyuimama

千疋屋でプレミアム??なぬ・・・
高級ですね・・・。食べたい!!!!
by uduyuimama (2010-07-30 17:45) 

デルフィニウム

カッチョイイですね。
27.5.なかなか良いおみ足のようです。
by デルフィニウム (2010-07-30 19:55) 

マイン

カッコいいシューズですね〜〜☆
心無しかカラーが阪神っぽい気が。。。^^
ワイドショーでやってましたが、今高級アイスが流行ってるそうですね☆
by マイン (2010-07-30 20:17) 

GEN-san

タイガースカラーで格好いいスニーカーッスねぇ^^
でも
結構足のサイズが大きいですねぇ。。。
自分も27.5~28.00cmだから・・・(^_^;)
by GEN-san (2010-07-30 20:27) 

トニ

ロックポートってホント軽くてはきやすいですよね。

by トニ (2010-08-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。