筑後川花火大会へ [景色]

2010080519410000.jpg2010080520410000.jpg2010080521150000.jpg2010080521110002.jpg2010080521140001.jpg2010080520530000.jpg2010080520230003.jpg2010080519460000.jpg2010080520060002.jpg2010080519560001.jpg

いや~、昨日の花火大会は凄かったっすよ!! 流石、西日本最大規模だけあり、18000発の花火が2時間近く上がりっぱなしで迫力満点でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
かみさんも5時から、おにぎり、焼きそば、チキンカツにウィンナー、卵焼きなど仕込みを開始し、ビールもキンキンに冷やして4本持ち込み、堪能してきました(^-^)b
花火の画像も沢山撮影した中から写りがいいのをアップしてみましたよ(^-^)/
携帯で撮った割にはまぁまぁですかな(^人^)
とにかく人が半端なく多かったですよ!家が近くて良かったです^/^
さぁ、今から日田に出張ですわぁ。昼御飯、何を食べようかな…。
タグ:花火大会
nice!(185)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 185

コメント 22

たいちさん

花火の撮影は難しいのに、よく撮れていますね。今夏、私も花火撮影に挑戦しますね。
by たいちさん (2010-08-06 13:10) 

雪紘

携帯撮影とは思えない美しさですね!
18000発の迫力、私もいつか体感してみたいです。
by 雪紘 (2010-08-06 13:18) 

momotty

18000発&2時間花火
すごいですねー!

首、痛くなりませんでしたか・・・(#^.^#)
by momotty (2010-08-06 13:28) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

キレイですねー☆
筑後川の花火大会は規模が大きいですよねー^^
しかし、携帯のカメラでよくそんなにキレイに撮影できましたねw
by vitamin_b2 (2010-08-06 13:33) 

GEN-san

携帯で撮影ですかぁ~(>_<)
凄く綺麗に取れるモンですねぇ。。。^^
それにしても大きな花火大会ですねぇ・・・
感動です。。。
因みに
ウインナーはタコさんでしたかぁ・・・?
by GEN-san (2010-08-06 18:40) 

博多通りもん

こんばんは。
さすが筑後川の花火大会はスケールが違いますね!
携帯撮りとは思えない写り・・・たっまや~(*^^*)
by 博多通りもん (2010-08-06 20:30) 

マイン

花火綺麗ですね〜〜〜!!!
ritton2さんのブログから夏パワーもらってます♪♪
ビール飲めないけど、美味しかっただろうな〜〜〜^^♪♪
by マイン (2010-08-06 21:16) 

Rchoose19

写真すごく綺麗です!
上手ですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-06 21:41) 

akahara

えっ!これ携帯で撮ったんですか?キレイですよ~。
私はコンデジで撮りましたがダメダメでした(泣)

by akahara (2010-08-06 21:45) 

umi37-

こんばんは~
とっても綺麗な花火ですね~
すごいです!感動が伝わってきました!
by umi37- (2010-08-06 21:56) 

hayama55

こんばんは。
花火、とてもきれいですね。
出張、お気をつけて~!!
by hayama55 (2010-08-06 22:09) 

bickey

花火にビールに手作り弁当!

なんて、ステキな組み合わせなんでしょうかー。

夏ですねー!!

by bickey (2010-08-06 22:18) 

プースケ

こんばんは。携帯で綺麗に撮れていますね(^_^)
奥様の手作りお弁当持参で花火見物いいですね♪♪
以前はよく見に行っていましたが、あまりの混雑に
行かなくなりました。家が近くて羨ましいです(^.^)
by プースケ (2010-08-06 23:02) 

vientre-dolor

スゲ~~携帯で良くキレイに撮れましたね。
来年の参加者はもう一人増えていますね。
by vientre-dolor (2010-08-06 23:16) 

ともぞう

すごい!
写真だけで感動が伝わってきます。
by ともぞう (2010-08-06 23:20) 

甘党大王

奥様(^_-)-☆偉い!
素敵な花火大会に成った様でヨカッタですね(^o^)丿
携帯で\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなに綺麗に撮れるんだ?
スゴイ(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-08-06 23:37) 

ぐす+

こちらにも花火がo(^-^)o

3枚目が好きです。
by ぐす+ (2010-08-07 00:08) 

schnitzer

綺麗な写真ですね。
筑後川で花火大会があるのですね。
行ってみたいです!
by schnitzer (2010-08-07 02:01) 

ちょいのり

花火の音が胎教になって、お祭り大好きっ子が生まれちゃう?かも^^

by ちょいのり (2010-08-07 03:17) 

pandan

18000発^すごいですね。
こちらは7000発です。
by pandan (2010-08-07 06:51) 

MIKE

期待してた甲斐が大アリです!
さすが西日本最大ですねー!!
by MIKE (2010-08-07 17:09) 

トニ

ぉお~
花火がきれいに撮れていますね~
by トニ (2010-08-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。