この2人役者やのぉ~ [阪神タイガース]

2010081521500000.jpg2010081521520000.jpg2010081521520001.jpg2010081521190000.jpg2010081521290000.jpg2010081521150000.jpg

阪神タイガース!昨日は堪らない勝ち方でしたね。相手は勢いのあるスワローズ!! 10連勝で食い止め、迎えた3戦目。序盤で4点差をつけて楽勝かと思いきや…下柳、安藤が炎上して逆転されかなりハラハラ観てましたが…8回裏!やってくれましたね~(^_^)v
金本兄貴が一塁ベース上であんなにはしゃぐことは滅多に無いのでビックリしましたよ^/^
ヒーローインタビューも余裕があり、楽しそうでしたね(^^)d
阪神タイガースが日曜日に勝つか負けるかで月曜日のモチベーションが違いますね~(-.-)y-~
真弓監督もかなり嬉しそうでした!あっ、新井、マートンの1発も見事でしたね^^
このまま首位を突っ走ってもらいたいものです(o^-')b
nice!(198)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 198

コメント 20

銀狼

同年代として、金本アニキのタフさには頭が下がります。打者で40代の現役は少ないですが、楽天・山崎と共にまだまだ一線で頑張って欲しいですね^^
by 銀狼 (2010-08-16 12:54) 

bickey

阪神=ランディーバースなワタシ(笑)
by bickey (2010-08-16 18:05) 

馬爺

真弓虎快調ですね、巨人にだけは負けないで(巨人ファンの方ごめんね)

by 馬爺 (2010-08-16 21:16) 

Fuel

はじめまして
阪神のアイコンが眼に止まりましたもので
金本選手は最近叩かれっぱなしでしたが
昨日は久々にスカットしましたね。
同じアラフォー世代としては
もっともっと頑張ってほしいものです。
by Fuel (2010-08-16 21:19) 

megane

おジャマします。
私自信は上の方…bickeyさんと同じで
バース、掛布、岡田時代で止まって
ますが。私の身内も、会社のお仲間も
結構な虎ファンなんです。
周りの人間の大半のご機嫌が、関わって
くるので…勝って貰わなきゃ!
by megane (2010-08-16 21:29) 

Rchoose19

o(^-^)o
最後まで頑張ってもらいたいですね♪
by Rchoose19 (2010-08-16 21:38) 

chunta

先日 首位でしたよね
その後はどうなんでしょう?
by chunta (2010-08-16 21:48) 

ふぢた

なんとかロードを乗り越えて、優勝してほしいです。
by ふぢた (2010-08-16 21:55) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

阪神明日から横浜相手ですね。
横浜弱いのに石川が抹消です。
機動力も無くなりました。
勝つ見込みありません!!!!!
by uryyyyyy (2010-08-16 22:18) 

aranjues

ドラゴンズファンとしては、ジャイアンツにはエースをぶつけて、
ドラゴンズ戦は谷間にして下さい(笑)。
by aranjues (2010-08-17 00:04) 

orange

城島さんに◎です。
by orange (2010-08-17 00:31) 

pandan

タイガース強いですね〜
金本はカープにいたときから応援してました。
by pandan (2010-08-17 05:34) 

みたやん

・コメントありがとう
めったに見ることの出来ない最高の夕日です
大阪では太陽はビルに沈みます。

by みたやん (2010-08-17 06:05) 

Silvermac

阪神、好調ですね。真弓効果?
by Silvermac (2010-08-17 06:15) 

kohtyan

トラキチとしては、日曜日は最高の日でしたね。
巨人が負けてくれましたし、夏のロードで勝ち越せば、
優勝も見えてきます。城島の加入は大きいですね。
by kohtyan (2010-08-17 10:33) 

おさむ

お久ぶりっす (^O^)/
先日の3Dエコーの写真にはビックリでした w(゜o゜)w
奥様もお子さんも、元気そうで何より (((((o≧▽≦)o

阪神強いっすねぇ♪
by おさむ (2010-08-17 11:37) 

太陽の玉子

松井がいなくなってから一気にアンチG化したアタシ。
虎もいいけどヤクルトでもいい。とにかく頑張って頂戴。
by 太陽の玉子 (2010-08-17 11:47) 

びくとる

このまま頑張って優勝して欲しいですね。^^
by びくとる (2010-08-17 13:29) 

かずっちゃ

今シーズンはこのままタイガースに行ってもらいたいですね♪
by かずっちゃ (2010-08-17 16:20) 

トニ

巨人のほうはというと、ヤクルトの調子からいって4位転落もありえますね。
たしかに日曜日に阪神が勝つと月曜のモチベーションがかなり変わってきます。がんばれ明日!
by トニ (2010-08-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。