先週のホームラン&長打 [競馬]

2010081520560000.jpg2010081520570000.jpg2010081520570001.jpg2010081520580000.jpg2010081520590000.jpg2010081520590001.jpg2010081521000000.jpg2010081521000001.jpg2010081521080000.jpg2010081708310000.jpg

今日は凄く暑かったですね~。いつになれば涼しくなるのでしょうか(+_+)
それでは勝手に恒例の【先週のホームラン&長打】のコーナーに行ってみましょう~(^^)/
まずは土曜日、新潟6レースで馬単211.0倍【今年89本目】をスマッシュヒット(^3^)/。札幌8レースでは3連単59.9倍、新潟10レースでは馬単87.5倍、札幌10レースで馬単61.5倍と中穴を当てましたが馬単では破壊力が今一つですね~(o・・o)/~
日曜日も中盤戦迄は耐えて馬単勝負し、新潟7レースで54.6倍、小倉8レースで53.9倍を拾いました。札幌10レースで待望の馬単105.1倍【今年90本目】をゲット(^-^)/。ここからが圧巻!続く札幌11レースで3連単モードにシフトチェンジし、224.1倍【今年91本目】で2者連続ホームラン(*^-')b。そして迎えた札幌12レース!! 来ました!3連単210.8倍【今年92本目】の3者連続アーチO(≧▽≦)O
はくぼ競馬は相変わらず好調です。北海道はお土産も美味しいですが、馬券も美味しい思いをさせてくれますね~(-_☆)キラリ。いよいよ100本の大台が見えてきました!今週末は小倉競馬場へリベンジに乗り込む予定ですが…結果はいかに!? かみさんも勝利の女神として連れて行きます(^-^)/。とりあえず負けずに帰ってきますよ!

おまけ。ポイント・ポンで始めて3点ゲットしました~^^ feverしているので1000点くれればいいのに・・・。
nice!(173)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 24

YUTAじい

こんばんは。

余り無理しない(奥様)で下さいね!
by YUTAじい (2010-08-17 20:42) 

Live

暑さにも負けず、今週も好調な勝利でしたね。
来週のリベンジ戦もこの調子でGoできるといいですね。
by Live (2010-08-17 21:06) 

じゅん-Jun

今週も、絶好調ですね!!
3者連続ホームラン、凄い~
by じゅん-Jun (2010-08-17 21:43) 

bickey

プロがおる…
by bickey (2010-08-17 23:20) 

vientre-dolor

ソネットポイント・・・呆れるくらい、なかなか貯まりませんよね~。
それが原因で私は、一年ぐらい放置していました。

by vientre-dolor (2010-08-17 23:55) 

chunta

調子良かったんですね~

ソネットポイント 貯まらないよね
5点が出たら 大喜びする  苦笑
by chunta (2010-08-18 00:08) 

ぴんぱくと

ネコパンチ3連単、おめでと~ございまする。
いよいよ後9本ですねっ (*^ ^*)
カウントダウンスタート!
by ぴんぱくと (2010-08-18 02:01) 

pandan

毎日残暑が厳しいですね〜
今回も的中がたくさん〜おめでとうございました。
by pandan (2010-08-18 07:01) 

hayama55

こんにちは。お久しぶりです。
今週も絶好調!!ですね。
by hayama55 (2010-08-18 08:02) 

nano

昨日の試合も賑やかでしたねヾ(´▽`;)ゝ
(前記事の続きですが)
by nano (2010-08-18 08:10) 

桜貝の想い出

うわっ、凄い!
競馬って、こんなに勝てるものなんですか?
素晴らしいです!
by 桜貝の想い出 (2010-08-18 08:54) 

あつし

100本の大台か~ すごいですね。
妊婦さんパワーで一気にいっちゃってください ★
by あつし (2010-08-18 09:28) 

おさむ

相変わらず好調ですね♪
女神さんを連れていけばバッチシ!!! (≧∇≦)ъ ご武運を!
by おさむ (2010-08-18 09:39) 

やまちゃん

数字揃って3点なのは悔しいですね(笑
ポイント集めはほとんどやってないです。
by やまちゃん (2010-08-18 09:40) 

かい

おぉ!やっぱり、またまた来ましたね♪
おめでとうございますっ!
by かい (2010-08-18 15:30) 

MIKE

「3者連続アーチ」って、嘗て甲子園で
あったアレみたい - いや、凄いワ・・
by MIKE (2010-08-18 16:48) 

かずっちゃ

相変わらずお見事デス!!
うちのバトルマスター(息子)を貸さなくても、勝利の女神の奥さまがいるんじゃないですかぁ~(笑)
by かずっちゃ (2010-08-18 17:29) 

hsc

ポイント・・・
なかなかたまらないですよね・・・
by hsc (2010-08-18 18:04) 

とうふさん

先週、土曜日に小倉に行きました~♪
…惨敗でしたが…;;
もっとちゃんと研究しなきゃダメですかね。
by とうふさん (2010-08-18 18:09) 

hir

うらやましい成績ですね、、、
ritton2さんのあたり馬券を拝見させて頂くと自分もできそうな気がするのですが、、、だめですね(笑)
by hir (2010-08-18 19:21) 

侘び助

馬券は外れるもの・・・連れ合い血気盛んなころやっていましたが
滅多に当たることなし・・・ 負けるとすっきりしない性格に悩みましたが
足を洗ったとたんに、病院に注ぎ込みです。
by 侘び助 (2010-08-19 06:47) 

トニ

111は確変なので翌日も50%の確率で3点が手に入ります。
なんて。
by トニ (2010-08-22 01:22) 

aon

いつも有難う御座います。

最後のso-netポイントウケますね(笑)
by aon (2010-08-26 15:29) 

sak

すごいなぁ...
ホームラン予定って教えていただけたら嬉しいかも(^^
by sak (2010-08-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。