たまには日本料理を [グルメ]

2010081818010000.jpg2010081818050000.jpg2010081818050001.jpg2010081818230000.jpg2010081818240000.jpg2010081818290000.jpg2010081818240001.jpg2010081818360000.jpg2010081818580000.jpg2010081818580001.jpg

先日大牟田に里帰りした際、かみさんの御両親に晩御飯をおよばれになりました。連れて行って頂いたのはホテルVERDEの中にある日本料理【小岱】(^-^)/
いつもジャンキーフードしか更新していないので…まともなお料理でも( ̄▽ ̄)b
付けだしからお上品!いきなりビールが進みますね~(^^)d。ギンダラの焼き物、茶碗蒸しと頂き、肉料理へ。途中で梅酒ロックなんかも飲んじゃいまして気分は最高どすえ~(^o^)
沢山食べなさい!とどんどん勧められ、調子に乗って天麩羅、馬の頬肉煮込み、だし巻き卵まで頂きました!流石にお腹はパンパンでかみさんか我輩のどちらが妊婦か解らない位食いましたφ(..)
この3日間は野菜、魚中心にあっさり過ごしておりまする…。
明日はいよいよ小倉競馬場へまたまた乗り込みますので、今度こそは勝って祝杯をあげたいと思います!!
nice!(159)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

コメント 15

プースケ

素敵な晩ご飯をおよばれ♪♪ いいですね(^_^)
どれもお酒がすすみそうな料理で美味しそうです。
by プースケ (2010-08-21 22:02) 

Rchoose19

明日は、たっぷりリベンジして下さいませo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-08-21 22:50) 

博多通りもん

いや~お上品で美味しそうどすな~。
料理は淡白で、梅酒ロックなどもあいそうです。
by 博多通りもん (2010-08-21 23:47) 

ふぢた

日本料理って繊細でおいしいですよね。
年に何回は、食べに行きたいです。
by ふぢた (2010-08-22 00:17) 

トニ

ビールの泡立ちがクリーミーですねえ。ゴクリ
by トニ (2010-08-22 01:54) 

ゆうのすけ

さすが盛り付けも綺麗ですね!たまーに キ~んと冷えた 梅酒のロックもいいですね!食前酒ならなお! おいしそう ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-22 05:56) 

pandan

まずはビールからですよね〜
どれもおいしそう〜★
by pandan (2010-08-22 06:07) 

bickey

オサレな日本料理屋で一杯。

堪りませんなぁ~
by bickey (2010-08-22 07:48) 

土芽

美味しそう~
いいなぁ、こういう感じの料理、羨ましい。
by 土芽 (2010-08-22 08:19) 

デルフィニウム

出し巻きが美味しそうです。
by デルフィニウム (2010-08-22 09:27) 

vientre-dolor

季節を味わえる料理を頂きながらのビールは良いですよね。
by vientre-dolor (2010-08-22 10:28) 

テンポイント

やっぱ日本料理ですよねw
by テンポイント (2010-08-22 15:35) 

La_vbl_kok

和食ってやっぱりホッとするのは、ジャパニーズだからかなw
by La_vbl_kok (2010-08-22 17:22) 

chunta

美味しそうなお料理ですね
パンパンになっちゃうわけだ  笑
by chunta (2010-08-22 21:38) 

マイン

たまには和食も良いですよね。。。
自分はなかなか食べるチャンス無いですけど。。。爆^^;
by マイン (2010-08-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。