打ち上げは焼肉で!! [グルメ]

2010082219180001.jpg2010082219180002.jpg2010082219180000.jpg2010082219180003.jpg2010082219300000.jpg2010082219550000.jpg2010082219560000.jpg

昨日、小倉競馬で大勝利の打ち上げを久留米に帰って5人みんなで行って来ました(^-^)/
お店は【炙り屋・大忠】という久留米では昔からある名店!刺身など海鮮料理もなぜか充実しております。岩タコのカルパッチョなどを前菜に食べて、メインは焼肉っす(*^-')b
まずは豚トロにビール!! つまみには最高~です。地鶏焼きも柔かくかなりイケてます^/^
上ハラミはこの店自慢の逸品です!七輪で焼くスタイルで上ロースもガンガン焼けてますが焦げないようにこまめにひっくり返すのが大変…しかし昨日は楽しく焼けました(^_^)/~~
上カルビもお勧めの一品でたっぶり食べました。
〆は我輩が一番お気に入りの牛刺しにぎりと馬刺しにぎり(^人^)。こいつらは激うまですよ。勝ち分を結構使っちゃいましたが…まぁたまにはいいでしょう(。°ー°)σ
nice!(165)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 18

GEN-san

ご無沙汰しております。。。(^_^;)

大勝利 おめでとうございます。。。(^_^)v
焼肉も美味しそうですが・・・
牛刺しにぎりと馬刺しにぎりとは
これまた美味そうですなぁ~(^o^)/
by GEN-san (2010-08-23 21:32) 

プースケ

こんばんは(^_^) 焼肉美味しそうですね~♪♪
牛刺しにぎり&馬刺しにぎりも食べたいです!!
大昌園が自宅近くに支店を出すので、開店したら
焼肉食べに行こうと思っています(o^^o)
by プースケ (2010-08-23 21:37) 

bickey

牛刺しに馬刺し…
堪らんですね♪
しかし馬で勝って馬を喰らうとはいやはや…(笑)
by bickey (2010-08-23 22:01) 

雪紘

〆までしっかり肉三昧とは贅沢ですね・・・!
本当、美味しそうです^^
by 雪紘 (2010-08-23 22:48) 

haku

上等そうなお肉ですねぇ!
炭火焼がいいですよね♪
by haku (2010-08-23 23:22) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

大勝の後の食事は、やはり豪華に行きたくなりますね。
しかも、みんなにまで還元するとは
恐れ入りました。

また次回、豪快な勝ちっぷり見せて下さい!!!!
by uryyyyyy (2010-08-23 23:54) 

モッズパンツ

大勝利ですか。うらやましいー。いいなー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-24 00:26) 

あきべえ

大勝利で焼き肉も豪快ですね。
猛暑も吹っ飛ぶ勢い。

by あきべえ (2010-08-24 03:40) 

pandan

やっぱり焼き肉は魅力的〜
スタミナつきますよね。
by pandan (2010-08-24 06:15) 

デルフィニウム

馬刺しおいしそう^。^です。
by デルフィニウム (2010-08-24 08:23) 

おさむ

ぬをぉ~っ!!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 美味しそう♪
そりゃ酒も進んだ事でしょうねぇ・・・( ;¬_¬) 羨ましい。。。
by おさむ (2010-08-24 08:47) 

みそぎ。

暑い時は、やっぱ焼肉ですね。
お腹が空いて来ました~@@
by みそぎ。 (2010-08-24 11:32) 

かずっちゃ

豚トロ、上ロース、上カルビ・・・ウマそう・・・。
食べたいぃぃぃ~~~っ!!
by かずっちゃ (2010-08-24 14:47) 

SIBA

お久しぶりです♪
先日、私も焼肉食べに行きましたが、
こっちのお肉の方が美味しそうだわ~(^^)
by SIBA (2010-08-24 17:04) 

甘党大王

七輪ですか~(^o^)丿なんだかカッコイイですね!
最近見てないな~♡
七輪で美味しく焼ける・・・カッコよくw見えるかも☆彡
プップップ♡
豪勢な1日(*^_^*)愉しみましたね~。
by 甘党大王 (2010-08-24 17:11) 

WhiteWolf

いつも旨げなものを食べているように見えますね(笑)
by WhiteWolf (2010-08-24 20:23) 

マイン

やっぱり肉!!!ですよね!!!^^
by マイン (2010-08-24 23:04) 

トニ

このごちそうはうまいっしょー
by トニ (2010-09-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。