先週のホームラン&長打 [10万馬券]

2010082223280000.jpg2010082223290000.jpg2010082223290001.jpg2010082223310000.jpg2010082223320001.jpg2010082214530000.jpg2010082214560000.jpg2010082223310001.jpg2010082215540000.jpg

やっとこさ、慌ただしい月、火曜日が終わりました。まだまだ日中は暑いですね~(* ̄O ̄)ノ
さて、勝手に恒例のコーナーに行ってみましょうか(^o^)/
まずは土曜日。札幌3レースで幸先良く147.3倍【今年93本目】ゲット(^^)d。小倉9レースでは278.8倍【今年94本目】をレフトスタンドに叩き込みました(*^-')b、札幌10レースでは83.7倍を的中させて無難に土曜日を乗り切りました。
日曜日は午前中は小倉競馬場散策と決めていたので3連複6頭ボックスを出かける前に購入し、新潟3レースで85.2倍の長打のみひっかかり・・・。小倉6レースは珍しくパドックをずっと観察し友人と検討し、7番サーノがかなり良く見えたので買いに行くのがめんどくさいので携帯より購入。結果は2→4→3番人気と固い決着にかかわらず184.2倍【今年95本目】もついたのにはビックリΣ(゜д゜;)。他人と意見をかわす事はいいっすね(^-^)b
今年96、97本目は日曜日に更新した通りの画像です。特に1196.7倍は衝撃的な一撃でした(^3^)/
いよいよ100号ホームランが見えて来ました!今週ですんなり決めたいものです(-_☆)キラリ
nice!(172)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 172

コメント 12

馬爺

相変わらず調子がいいみたいですね、でも大したもんですよね、点数を最小限で的中させるなんて実にお見事です。
私m最近はフォーメーションで買ったりしておりますがどうしても24点位に成ってしまいます(ーー;)
by 馬爺 (2010-08-24 21:58) 

Rchoose19

虎も三タテ喰らってないで
rittoo2将軍の下、ホームランのかっ飛ばし方を学びましょう~♪
ついでにカバにもご教示下さいな(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-08-24 22:03) 

GEN-san

何だかもの凄い倍率ですねぇ・・・(^_^;)
100号ホームラン
楽しみにしておりますので・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-08-24 22:27) 

vientre-dolor

また、グルメ三昧に没頭できますね。
by vientre-dolor (2010-08-25 00:47) 

bickey

やん、プロ♪
by bickey (2010-08-25 01:29) 

pandan

たくさん的中おめでとうございます。
100号ホームランが出ると良いですね★
by pandan (2010-08-25 05:57) 

おさむ

100本、見えてきましたねぇ w(゜o゜)w オオー!
頑張って下さい p(^-^)q ご武運をっ!!!
by おさむ (2010-08-25 07:57) 

みそぎ。

何とも羨ましいですっ。(^^)
週末は、祝100号!!ですね。
by みそぎ。 (2010-08-25 10:29) 

MIKE

行きそうですね:週内・100HR
by MIKE (2010-08-25 20:05) 

Fuel

こんばんは
私競馬の方はからっきしなんですが、
もの凄い的中率なんですね。
100HRですか、ブラゼルよりもすごいですやん(笑)
by Fuel (2010-08-25 20:58) 

かずっちゃ

りっとんさんはもうギャンブルで生計がたつのではと思います(笑)
by かずっちゃ (2010-08-26 13:38) 

トニ

1000倍超えの3連単的中って何度みてもすごい・・・

by トニ (2010-09-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。