沖縄土産 [お土産]

2010083122020001.jpg2010083122010000.jpg2010083122010001.jpg2010083122020000.jpg2010083122030000.jpg2010090221340000.jpg2010090221350000.jpg2010090221320000.jpg

ブラザーヤッシが夏休みの家族旅行で沖縄に行ったついでにお土産を買ってきてくれました(^-^)/
その名も【沖縄くわっちー詰め合わせ】! くわっちーって何なんでしょう!?
島らっきょう、ジーマーミ豆腐、海ぶどうの三点セットでした。どれも独特な味がしますね~(-゜3゜)ノ
我輩はやはりソーキそばやテビチ、ゴーヤチャンプルなどメジャー系が好きですね…Σ(゜д゜;)

しかし、阪神タイガースは強いですね~(-ω☆)キラリ。昨日は中盤まで痺れましたね!
天晴れ、桧山!! いぶし銀ですなぁ(^人^)。藤川球児も危なげなく盤石体勢!来週の甲子園で巨人に勝ち越して一気に突っ走って欲しいものです(*^-')b
nice!(163)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 16

tama

真弓監督になって、好調ですね。選手時代も今も男前ですし・・。
by tama (2010-09-03 18:22) 

月光14th

矢野・・・引退ですね。
by 月光14th (2010-09-03 18:54) 

銀狼

抑えがしっかりしているのが、
非常~に羨ましい~^^;

by 銀狼 (2010-09-03 19:16) 

COLE

島らっきょうにオリオンビール 最高ですねえ
by COLE (2010-09-03 19:55) 

koh925

阪神タイガース、強いですね
わが家では、妻も3人の子供(とっくに成人ですが)も
みんな阪神フアンです
矢野選手の引退残念ですが、後の処遇を球団も
配慮して欲しいですね
by koh925 (2010-09-03 20:08) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

あまりの予想通りの3連敗に
笑いが止まりませんでした。
さすが阪神なのか、さすが横浜なのか・・・
どっちもかな。
by uryyyyyy (2010-09-03 20:25) 

プースケ

こんばんは(^_^)
沖縄土産いいですね~、海ぶどうも食べたいです。
同僚は城島の入団と共に阪神ファンになりました!
by プースケ (2010-09-03 23:54) 

トニ

島ラッキョウと海ぶどうはもろ、私の好物です。ウマソー
by トニ (2010-09-04 00:00) 

ヤッさんパパ

長期ロードもなんのそのですね!
3タテに期待してます♪
by ヤッさんパパ (2010-09-04 01:15) 

pandan

ジーマーミー豆腐って食べたことがないけど美味しいんですよね〜★
by pandan (2010-09-04 06:07) 

おさむ

沖縄土産、よかったですね (≧∇≦)ъ 良い週末を♪
by おさむ (2010-09-04 09:57) 

マイン

豆腐って書いててもスイーツなんですね^^
(杏仁豆腐的な感じ??☆)
by マイン (2010-09-04 12:26) 

空手部

こんにちは。
テストも終わったので、また更新していきます。
よろしく!
by 空手部 (2010-09-04 14:00) 

bickey

堪らない3種盛り!
こんなの戴けるなんて、羨ましい…
by bickey (2010-09-04 14:10) 

フェイリン

同じく阪神ファンです!
昔はファン感謝祭に当たりやすかったので何度か行きました。
矢野選手お疲れ様でした!
by フェイリン (2010-09-04 14:35) 

hayama55

沖縄料理、いいですね。
名前がまた独特で大好きです。
あぁ、ラフテー食べたい!!
by hayama55 (2010-09-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FREEZE必死のパッチ…引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。