さぁ、明日から夏休み! [その他]

2010090816150001.jpg2010090816150000.jpg2010090520540000.jpg100813_183445.jpg2010082917100000.jpg2010082917200000.jpg2010082918240000.jpg

はぁ~、今日も長い1日が終わりました。明日からは待望の夏休み(^o^)/
足の筋肉痛も軽くなってきてます^/^ 驚異的な回復力に我輩もビックリ(°Д°)。明日の早朝ゴルフは行けそうな気がしてきました( ´∀`)/~~ ハーフだけラウンドする予定です。
木曜日も後輩と朝からゴルフ予定なんですが…。大丈夫かなぁ~(。°ー°)σ

今日はアップする画像が無いので仮面ライダーと操ちゃんのアップを…。また先日ちーちゃんが久しぶりに遊びに来てくれた時の画像を苦し紛れに、更に青ドンビッグボーナスもおまけで一挙大放出します(-.-)y-~
さぁ、明日から趣味&親孝行に精を出すぞ~(^_-)
nice!(156)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 21

あつし

パチですけどゴルゴめっちゃおもろい動きするのん
ritton2さんならご存知ですよね~、きっと。
動画で見ただけでまだ実際打ってないですけど
吹き出しました。
by あつし (2010-09-14 22:34) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

九州は秋の気配はあるのでしょうか?
やはりラフも季節でもちろん違うんでしょうね。

今日は対阪神戦の連敗が止まりました。
by uryyyyyy (2010-09-14 22:41) 

Rchoose19

ゆっくり、精力的に休んで下さいね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-09-14 22:43) 

Live

奥さん航行も忘れずに!
by Live (2010-09-14 22:55) 

優花風音

ゆっくり楽しんで下さいね♪
by 優花風音 (2010-09-14 22:58) 

vientre-dolor

ritton2 さんの怪我の場合、殆ど気力で治してますよね。
by vientre-dolor (2010-09-14 23:10) 

ふぢた

お休みを楽しんでくださいね。
あっ、体力のキャパは超えないようにしてくださ~い(笑)
by ふぢた (2010-09-14 23:14) 

pandan

これから夏休み良いですね、
ゆっくり休みを楽しみましょう。
by pandan (2010-09-15 06:45) 

green_blue_sky

お休みを楽しいんでください~
by green_blue_sky (2010-09-15 07:26) 

hayama55

これから夏休みですか。
お仕事お疲れ様でした。
しっかり休養・リフレッシュして下さいね。
by hayama55 (2010-09-15 08:03) 

馬爺

今週は競馬も3連荘です、大いに夏休みを堪能してください。
by 馬爺 (2010-09-15 09:12) 

citron

これから夏休みなんですか!。ほっと一息できますね。
ちーちゃんもカメラ目線で可愛いですね。ゴルフやいろいろ
と夏休み楽しんで下さい!
by citron (2010-09-15 09:19) 

みそぎ。

ちーちゃんのカメラ目線が凄いですね。
ナイスショットです。(^^)v
by みそぎ。 (2010-09-15 12:26) 

デルフィニウム

親孝行ガンバですー^。^
by デルフィニウム (2010-09-15 12:41) 

nov

ゆっくり休んでください。
リフレッシュは大事ですよね。
by nov (2010-09-15 12:43) 

びくとる

お休み、ゆったり楽しんでくださいね。^^
by びくとる (2010-09-15 13:09) 

駅員3

夏休み、ゆっくりお休みください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-09-15 19:17) 

吟遊詩人41

羨ましいです!
まだ、夏休んでないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-15 19:36) 

ゆうのすけ

幾らか しのぎやすくなって 秋休みかもしれませんが 
ゆっくり休養してくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-15 21:45) 

chunta

パチンコ?スロット?
最近のは こんななんだね

夏休み 楽しんでね~★
by chunta (2010-09-15 22:30) 

トニ

操だ♪
by トニ (2010-09-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。