夜須高原へ芝刈り&親孝行 [ゴルフ]

2010091609350000.jpg2010091610270000.jpg2010091611230000.jpg2010091611240000.jpg2010091613150000.jpg2010091613200000.jpg2010091613220000.jpg2010091613240000.jpg2010091613330000.jpg

今日は夏休み二日目!再び夜須高原カントリークラブへ野球部後輩と芝刈りに行ってきました。天気は快晴(^^)/。先日の野球大会ネタで盛り上がりながら楽しくラウンドしてきました。グリーンは相変わらずの高速で泣かされましたが44・42の86でまずまずのスコアでした(^^)d
お楽しみの昼御飯!! まずは生ビールをグビリ(^O^) たまりませんね~!今日のお奨めメニューから我輩は高原風ガーリックピラフを選択^/^。かなり美味しかったっすよ~。後輩は冷やし中華定食と担々麺をそれぞれ注文し、美味そうに食べてました(*^^*)
昼過ぎからはかみさん、両親とゆっくりとした時間を過ごし、晩御飯はみんなで中華を食べてきました。明日はいよいよ嬉野温泉へ4人で行って更に孝行してきまーす(^_^ゞ
nice!(151)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 12

ふぢた

ゴルフ場ってやっぱりお値段が高いですね~
でも、おいしかったら許します~
by ふぢた (2010-09-16 22:59) 

vientre-dolor

温泉で足の傷と日頃の疲れを癒してきて下さい。
by vientre-dolor (2010-09-17 00:50) 

Rchoose19

芝刈り場でのビールは特に美味しいですね!
お天気、良さそうですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-09-17 01:37) 

斗夢

お金持ちが利用するゴルフ場のようですね。高いですね。
ゴルフ場はどこも同じようなものですかね^^。
by 斗夢 (2010-09-17 05:03) 

pandan

温泉良いですね〜
喜ばれるでしょうね〜★
by pandan (2010-09-17 06:45) 

プースケ

おはようございます(^_^)
お休みを満喫されていますね。今日は嬉野温泉ですね!
ゆっくり寛がれ、ご家族で楽しまれてください(o^^o)
楽しいご旅行になりますように♪♪
by プースケ (2010-09-17 07:05) 

うたぞー

いいですね~。旅館はどちらですか。
by うたぞー (2010-09-17 07:18) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんにちは。

運動後の食事がおいしそうですね~
しかもビール付き。
もうたまりませんね。

それにしても、奥さんも両親も
ritton2さんに大事にされて
とても幸せなんでしょうね。
羨ましい~
by uryyyyyy (2010-09-17 09:25) 

yoshinorhythm

良い夏休みをお過ごしくださいね!

怪我の無いように(苦笑)

by yoshinorhythm (2010-09-17 11:08) 

かずっちゃ

親孝行とは、りっとんさんエライ!!
by かずっちゃ (2010-09-17 14:21) 

くにちゃん

ビールおいしそう^^
by くにちゃん (2010-09-17 17:46) 

おに軍曹

日曜日は急にお邪魔してありがとうございました。
今日は夜勤でやっとブログ発見しましたよ。
ゆっくり骨休めしてください。
では次回ゴルフ誘います。
by おに軍曹 (2010-09-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。