いざ、嬉野温泉へ [旅行]

2010091714140000.jpg2010091714150001.jpg2010091715300000.jpg2010091715300001.jpg2010091717490000.jpg2010091718000000.jpg2010091717530000.jpg2010091718060001.jpg2010091719510000.jpg2010091718590000.jpg

夏休み3日目。いよいよ両親を連れてのんびり嬉野温泉へ\( ̄0 ̄)/
お気に入りのお宿【大正屋・清流】さんにお邪魔しました。旅館は清潔感にあふれ、接客も行き届いておりますよ~(^o^)/。 いつ来てもいいおもてなしをしていただけます^^
早速親父と風呂へ!一番風呂でした。露天風呂も気持ちいいっす(*^-')b
少し部屋でくつろいだ後、近場を散策!シーボルトのあし湯は無料で浸かれます。かみさんも含めみんなで一休み。傷付いた足も喜んでます(^-^)b
豊玉姫神社のなまずさまは有名で肌を美しく、皮膚病から守ってくれるそうです(^_^)願掛けしてきました。
腹を空かせてお楽しみの夕食に舌鼓^/^ 美味しくて画像を撮り忘れたので献立・お品書きのみで…。とっても美味しかったです(^-^)v 
nice!(153)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 14

江州石亭

いいですねぇ。
温泉に浸かってゆっくりと身体を温めてみたいものです。
疲れを癒してきてください!
by 江州石亭 (2010-09-17 21:33) 

プースケ

温泉気持ち良さそうですね(o^^o) 美味しい夕食に
ご両親も喜ばれているでしょうね。朝食も内容が良くて
楽しみですね!明日も観光たのしまれてくださ~い。
by プースケ (2010-09-17 22:14) 

モッズパンツ

シーボルトのあし湯、効き目ありそうですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-09-17 23:12) 

vientre-dolor

奥様のお腹にも良い効果が現れると良いですね。^^
by vientre-dolor (2010-09-18 00:47) 

斗夢

親孝行 したいときには 親はなし
うらやましいですね!甘えたりして^・^。
by 斗夢 (2010-09-18 05:29) 

pandan

ご両親よ露コバ得たでしょうね〜
温泉よかったですね★
by pandan (2010-09-18 07:00) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんにちは。

温泉良いですね~
風呂上がりの1杯がことさら
おいしい状態でしょうか?

九州は温泉も有名なのが多いですもんね。
by uryyyyyy (2010-09-18 09:15) 

YUTAじい

こんにちは。何時もありがとうございます。
良いですね、親孝行、私の父は年齢的に旅行が困難になってきました。
by YUTAじい (2010-09-18 09:53) 

博多通りもん

嬉野は先週行って来ましたよ。
シーボルトの足湯の前の10円まんじゅうをお土産に・・・。
大正屋さんには去年宿泊しましたが、感じのいいお宿ですねぇ。

by 博多通りもん (2010-09-18 11:19) 

WhiteWolf

ようやくブログを再開させることが出来ました。
何気にPCのSet Upに疲れてしまいました。
私も、せめて足湯に・・・

また、よろしくお願いします。
by WhiteWolf (2010-09-18 11:37) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

温泉いいですねー^^
これで、足の傷も完治ですかねw
by vitamin_b2 (2010-09-18 15:09) 

トニ

なまずさまは初耳でした、足の傷にも効果がありそうですね~
by トニ (2010-09-18 17:41) 

yoshinorhythm

良い温泉っすね!
皮膚病にも良い温泉ですか。
僕こう見えてアトピーなので(笑)
ゆっくり疲れを癒してきてくださいね!
by yoshinorhythm (2010-09-18 18:25) 

マイン

癒されそうな観光スポットですね^^v
by マイン (2010-09-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。