絶品朝食 & タイガース先勝! [旅行]

2010091808060001.jpg2010091808230000.jpg2010091808240000.jpg2010091816170000.jpg2010091817060000.jpg2010091817090002.jpg2010091817080001.jpg2010091817100001.jpg

夏休み4日目。朝7時に起床し、朝風呂に浸かり眠気を覚まして朝御飯をみんなで食べに行きました。朝からゴージャスです(*^-')b。大正屋特製温泉豆腐や茶ガユも美味しいっす!!
部屋でゆっくりくつろいだ後、旅館を後にしました。高速での帰りは川登サービスエリアでお土産などを買い込み、やっとこ久留米の自宅に帰り着きました。両親と暫く談笑し、京都への見送りをしてきました( ´∀`)/~~。まだまだ元気でいて欲しいものですね!こういう機会を増やしたいです。

久留米駅から帰り、お次のお仕事!阪神ー巨人戦に釘付けΣ(゜д゜;)。痺れる試合でしたね~!桧山がやってくれましたO(≧▽≦)O。能見もよく無失点で踏ん張りましたなぁ~偉い!! 平野が3回バントを失敗しなければ…ですが、9回はスーパープレーでチャラですな。現在中日も負けてますし、明日も勝って追撃してほしいものです(`・ω´・)
nice!(182)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 15

chunta

遡って 読んで来ました~
なるほど 温泉旅行してたのですね
うらやましいたけ・・・・(≧m≦)ぷっ!
by chunta (2010-09-18 21:56) 

プースケ

とてもよい親孝行をされましたね(o^^o) 今度行く時は
家族が増えて、ますます楽しい旅行になりますね♪♪
by プースケ (2010-09-18 22:06) 

馬爺

寅さん少し元気が無かったですがこれでまた元気を取り戻して直接対決楽しみに成りましたね。
by 馬爺 (2010-09-18 22:42) 

bickey

ご両親との良い旅でしたね。羨ましいです。
by bickey (2010-09-18 22:47) 

Rchoose19

目の前にいる、連れ(巨人ファン)とは、明日からも仲良くしたいので、喜び半減(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-09-18 22:51) 

vientre-dolor

無事なご帰還何よりです!!^^:
by vientre-dolor (2010-09-19 00:27) 

pandan

いつまでも元気でいて欲しいですね★
by pandan (2010-09-19 06:18) 

旅爺さん

阪神はあとひと踏ん張りですね。
by 旅爺さん (2010-09-19 06:46) 

いけ麺

家族旅行いいですね!親御さんもそれは喜ばれたことでしょうね!^^
by いけ麺 (2010-09-19 09:31) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんにちは。

おいらは平野にしびれました~
あそこであのビッグプレー、プロですね。
まぁバントは触れずにおきましょうか。

しかし、その裏で横浜ベイスターズ
ひどいことになっていました…・
by uryyyyyy (2010-09-19 09:42) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

さすが、宿の朝食は豪華ですよね^^;
by vitamin_b2 (2010-09-19 11:20) 

pop.jam

野球観戦一度もないのですが、白熱するのでしょうね@
スポーツ観戦はスキなのでいつか色んな観戦したみたいです!!
訪問&コメントありがとうございました@
by pop.jam (2010-09-19 17:44) 

COLE

嬉野温泉大正屋 かつて福岡に住んでいるころ行きましたよ
なつかしいなあ
by COLE (2010-09-19 20:40) 

トニ

お帰りなさいまし~
しかし今日の試合は納得できん。明日に期待。
by トニ (2010-09-19 21:47) 

yanasan

申し訳ありませんが、今年は是非とも青竜に優勝を譲って下さいな・・・・・m(_ _)m
by yanasan (2010-09-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。