三ツ瀬そば・無声庵 [麺類]

2010091711570000.jpg2010091711570001.jpg2010091712330000.jpg2010091711580000.jpg2010091712040000.jpg2010091712100000.jpg2010091712100001.jpg2010091712080000.jpg2010091712080001.jpg

先週、嬉野温泉に行く途中でうまいお蕎麦を両親に食べさせてあげようとドライブがてらに三ツ瀬に立ち寄り、そばを食べて来ました。
今回お邪魔したのは【無声庵】!自然に囲まれた静かなたたずまいの中にひっそりとお店は在ります。店内も落ち着いた雰囲気の中、来ました板そば(2人前)(^^)/。凄いボリュームです。穴子丼セットも圧巻です^^
かみさんはおろし蕎麦を注文。麺はツルツル・シコシコでとっても美味しかったですよ~(*^-')b
両親も始めは快調に箸が進んでましたが…流石に量が多すぎて我輩が全部平らげるはめに・・・(-゜3゜)ノ
是非お薦めのスポットでした(*^_^*)

今日は阪神タイガース・・・・鬼門の名古屋でサヨナラ負け・・・・、優勝がかなり遠のきましたね。明日は是が非でも勝ってミラクルをおこしてもらいたいものです!30イニング無失点は寂しすぎますぞよ@@
タグ:三ツ瀬そば
nice!(176)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

コメント 21

vientre-dolor

涼しそうな良い場所にお店があるんですね。
家族で良い旅行が出来て良かったですね。
by vientre-dolor (2010-09-23 00:22) 

バロックが好き

ぅわあ、むちゃくちゃ美味しそうなお蕎麦ですね!
しかもご両親を連れて・・・。
親孝行ですね。

by バロックが好き (2010-09-23 01:07) 

pandan

おそはおいしそう〜、
旅行いい思い出になりますね★
by pandan (2010-09-23 06:18) 

Silvermac

アラエイティーになりました。(^.^)
家内は鹿島です。
by Silvermac (2010-09-23 06:25) 

Derufyi

素敵な所ですね~
お蕎麦美味しそう♪
by Derufyi (2010-09-23 06:45) 

bickey

「無声庵」とはイイ名前ですね!
もちろん御蕎麦も美味しそう~^^
by bickey (2010-09-23 08:39) 

yakko

お早うございます。お蕎麦、食べた〜い ! ですf(^ー^;
by yakko (2010-09-23 08:50) 

citron

おはようございます。
とても風情のある蕎麦屋さんで素敵ですね!美味しそう♪
九州に旅行に行ったら立ち寄ってみたいようなお店です。
by citron (2010-09-23 09:17) 

おさむ

自然の中に佇む建物 \(*´▽`*)/
いっそう美味しく感じてしまいます♪
by おさむ (2010-09-23 10:31) 

Cazz

こんにちわ。
すごく場所が良いですね。雰囲気だけで満足できそうです。
勿論、お蕎麦も写真で見てもおいしそうですけど。
by Cazz (2010-09-23 10:46) 

デルフィニウム

最近おそばはご無沙汰です。
by デルフィニウム (2010-09-23 12:48) 

くにちゃん

こんにちは^^おそばおいしそうですね^^
by くにちゃん (2010-09-23 13:05) 

まつき

風情があって素敵ですね~♪
ところで、阪神、お願いだから頑張ってーーっ!
私、落合、大嫌いなんです(^◇^;)
by まつき (2010-09-23 13:36) 

桜貝の想い出

何とも素敵な佇まいのお蕎麦屋さんですね。
親孝行出来て良かったですね。(^_^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-23 14:34) 

bamboosora

僕は「そば派」で、嫁は「うどん派」です。
嫁は年越しも「そば」ではなく、「うどん」です。
いつも意見が分かれてしまいます。
by bamboosora (2010-09-23 16:10) 

みそぎ。

美味しそうなお蕎麦ですね・・・^^
「無声庵」ってお店の名前が気になります。
どんな由来なのかしら?
by みそぎ。 (2010-09-23 16:26) 

旅爺さん

風情のあるお蕎麦屋さんにご両親様を・・親孝行ですね。
by 旅爺さん (2010-09-23 18:44) 

博多通りもん

いい親孝行ができてよかったですね~。
お店も風情があっていい感じです。
今度よってみよー!
by 博多通りもん (2010-09-23 19:25) 

トニ

穴子丼セットがそそりますねぇ
今日はマートン、200安打達成!!
by トニ (2010-09-23 19:33) 

MIKE

これは気になるお蕎麦屋さん・・
阪神タイガースはまだまだ大丈夫ですよ!
「本塁打数」:教わったので、今度から
また数える事が出来ますワ。



by MIKE (2010-09-23 20:26) 

WhiteWolf

この蕎麦美味そう~
by WhiteWolf (2010-09-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。