九州限定土産&おまけ [お土産]

2010091812490001.jpg2010091812490002.jpg2010091812490000.jpg2010091713470000.jpg2010091713470001.jpg2010092019410000.jpg2010092019410001.jpg2010091906130000.jpg

龍馬土産紹介ついでに、九州限定土産品コーナーも行っちゃいますかな(^^)/
先ずは定番プリッツ・博多明太子味!ベタ過ぎて食べたことはありません(o・・o)/~。
お次はベビースターラーメンが久留米発・大砲ラーメンとのコラボで発売しているみたいです…、我輩は大砲ラーメン大好きなんで現物を本店に食べに行く事にします(^-^)b
そしてラー油!! 新たに初めてお目にかかる3種を発見!流石に自宅に5種類保有しているので買いませ~ん( ´∀`)/~~
お薦めの一品は【ぎょうざの丸岡】!! お取り寄せで既に知ってる人は多いかもしれませんが、めっちゃ美味しいですよ~(-_☆)キラリ。しかも安い!是非お試しあれ~い^/^

おまけ。先日赤紫色の朝陽を見ましたΣ(゜д゜;)
初めて見る色だったんで撮影しましたが…携帯カメラじゃ伝わりませんなぁ_(._.)_
nice!(183)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 183

コメント 22

YUTAじい

こんばんは。
今日、デパートの食品売り場で空いている
ラー油の名前気に成らりました。
by YUTAじい (2010-09-20 21:28) 

プースケ

こんばんは(^_^)
もらって嬉しいお土産がずらりですね♪♪ ラー油は
すでに5種類保有されていますか!すごいです。
赤紫色の朝陽は何だか幻想的、綺麗ですね♪♪
by プースケ (2010-09-20 21:35) 

マイン

ネギラー油、シンプルで美味しいかもしれませんね☆
でもやっぱりニンニクが気になる。。。^^☆
by マイン (2010-09-20 21:36) 

Rchoose19

美味しそうなお土産の数々ですね(^0^)/
明太子味は、つまみに合いそうですね♪
by Rchoose19 (2010-09-20 22:58) 

たかぼん

大砲ラーメンのベビースターあるんですね。
袋開けてあの匂いがしたらちょっとビックリですね。。。
by たかぼん (2010-09-21 00:39) 

えのみ

食べるラー油もたくさん種類があるのですね。
食べ比べすると面白いかも。
by えのみ (2010-09-21 02:20) 

pandan

地域限定って良いですね〜
ギョーザのたれ魅力的ですね。
by pandan (2010-09-21 06:14) 

hayama55

大砲ラーメン味、どんなんでしょう。
名前がすごいですね。
by hayama55 (2010-09-21 06:51) 

bickey

らー油、堪りませんなぁ…
一体この世に何種類あるんでしょうか?
by bickey (2010-09-21 08:27) 

しょうたく

中日が取りこぼしたから阪神有利になりましたね(^_^)
by しょうたく (2010-09-21 09:16) 

ぷりん&りく

ラー油勢ぞろいでうらやまし~~でし☆
色んなもんにぶっかけられましね^^vvv
限定もんわ、、やっぱ、、惹かれちゃいまし~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-21 10:56) 

かずっちゃ

プリッツとベビースターラーメンは、どこに行ってもお土産商品がありますよね(笑)
最近、なぜか「ばかうけ」(せんべい)がお土産勢力を拡大中ですw(爆)
by かずっちゃ (2010-09-21 11:27) 

まつき

赤紫色の朝陽、画像でも十分紫な感じですけど、
きっと実物はもっとキレイだったんでしょうね~!
う~ん、見てみたいっ(^^♪
by まつき (2010-09-21 12:27) 

おさむ

既に5種類保有っ!!! w(゜o゜)w でも美味しいですよねぇ♪
by おさむ (2010-09-21 12:32) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

大砲ラーメンは有名ですよね。
ついにお菓子になったんですねw
by vitamin_b2 (2010-09-21 13:54) 

優花風音

色んな文字が並んでますねぇ。
食べる「ら」ー油の「ら」が気になります。
by 優花風音 (2010-09-21 15:09) 

tama

今、食べるラー油 ブームらしいですね。どんな味なのかな??
by tama (2010-09-21 17:19) 

MIKE

朝陽・画像:コレは珍しい色合いですね・・
羨ましい「九州・限定モノ」イッパイだ・・ 
by MIKE (2010-09-21 20:19) 

WhiteWolf

ベビースターに惹かれます。
by WhiteWolf (2010-09-21 21:15) 

たいせい

キャベツのうまだれ、最近やっと東京でも手に入るところが出てきました。(^◇^)
by たいせい (2010-09-21 21:50) 

ふぢた

九州全体で龍馬フェアをしていますね。
熊本でもやっていましたね~
by ふぢた (2010-09-21 22:17) 

トニ

5種類保有って!
私はついに1個目を購入して1ヶ月、大事に使ってます~
なかなか減らないので^^
by トニ (2010-09-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。