友人の送別会 [グルメ]

2010092517360001.jpg2010092518360000.jpg2010092518380000.jpg2010092519350000.jpg2010092519190000.jpg2010092519160000.jpg2010092519370000.jpg2010092520110001.jpg2010092519380000.jpg2010092520300000.jpg

今日は古くから親交のある友人・さぶちゃんがこの度岡山に転勤になるとの事で送別会をする事に!
その前にベビーベッドをもらっちゃいました(^-^)b ありがとうございます。
送別会で利用したお店は【Dining・TORIDE】という西鉄久留米駅からほど近い場所に位置しています。
早速乾杯(^o^)/ ソフトビーフジャーキー、和牛たたき刺しなどお酒が進む料理を選択!美味しいっす^^
途中からワインへシフトチェンジ!更にスズキのポアレ、牛頬肉カシス煮など美味しい料理を堪能!締めはピザ・リゾット締めでかなり満足してきました~(*^-')b
二次会は我が家にて飲みなおしっす!! 現在お開きとなり飲み過ぎて気分悪いですが…ギリギリで本日のブログ更新しております。明日はゆっくり目に起きてちまちま競馬にいそしみます。
nice!(167)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 8

chunta

お別れは哀しいけど
まあ また会えるよね
岡山なら 近くだもん

ベビーベッド 良かったね
当分使えるよね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-09-26 00:18) 

えのみ

今度は岡山へ遊びに行って飲みましょう!
by えのみ (2010-09-26 02:46) 

pandan

岡山に転勤ですか〜良い所ですよ〜
B級グルメ2位と4位に入ったし^★
by pandan (2010-09-26 07:03) 

デルフィニウム

ベビーベッドはそれほど長い期間使わないと思うので
貰えたのはラッキーですね。
by デルフィニウム (2010-09-26 09:57) 

bickey

何はともあれ、気持ちのよい送別会になったようですね♪
by bickey (2010-09-26 10:27) 

ヤッさんパパ

ぐぅ~ピザ好きにはたまらない写真ですね((+_+))
これだけのお店ならお友達も喜んでくれたでしょうね!
by ヤッさんパパ (2010-09-26 14:31) 

ぷりん&りく

リッチな送別会でしね~☆
寂しくなりましね・・・
by ぷりん&りく (2010-09-26 17:14) 

yanasan

二日酔いが功を奏して当たったりして・・・・(^o^)/
by yanasan (2010-09-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。