富松の鰻を喰らう [グルメ]

2010092318200000.jpg2010092318210000.jpg2010092318550000.jpg2010092318240000.jpg2010092318320000.jpg2010092318320001.jpg2010092318320002.jpg2010092318330000.jpg2010092318350000.jpg2010092318520000.jpg

最近は急に寒くなりましたね~、福岡も朝・晩は結構冷え込みます(>_<)
先週木曜日に何か暖まる物を食べに行こうと訪れたのが【富松うなぎ屋】!筑後地区ではまあまあ有名なお店です(^^)/久しぶりに来ますが店内は改築されて綺麗になっておりました^/^
お目当てはセイロ蒸しっす!! ここのタレは独特の甘い系でリピーターは多いのです。待つこと20分、名前入りの箱に入ったブツがきましたよ~(o^-')b
オープン!おぉ、いい香りが…山椒を振りかけて頂きまーす。うーん、美味いですわなぁ( ̄▽ ̄)b
口内をやけどしながらあっという間に完食! たまに食べるとやはり美味さが倍増しますね。

おまけ。西武が敗れてソフトバンクホークスが見事逆転優勝しましたねー。かみさんとお腹のベビーがめっちゃ喜んでますやん(_´Д`)ノ~~

ヤバイ…タイガースファンの筈なのに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
nice!(188)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 188

コメント 18

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ソフトバンク優勝おめでとうございます。
奥様めでたいことづくしで何よりです。
そして、地元が優勝すると活気出ますよね~
ritton2さんも、どんどん便乗して
楽しんで下さいよ~
日本シリーズ 阪神VSソフトバンクで
盛り上がって下さいな。

by uryyyyyy (2010-09-26 23:37) 

優花風音

このせいろの文字、いいですね♪
・・・でなくて、うなぎ美味しそう!(笑)
by 優花風音 (2010-09-27 00:10) 

たかぼん

セイロ蒸しですか。
食べてみたいです。
by たかぼん (2010-09-27 00:25) 

銀狼

ホークス優勝おめでとうございます・・・(T_T)
by 銀狼 (2010-09-27 02:41) 

pandan

うなぎはスタミナつきますね〜
食べたくなりました。
by pandan (2010-09-27 06:19) 

モッズパンツ

ファイターズも西武に勝って3位に上がりました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-09-27 07:15) 

hayama55

ソフトバンク、やりましたね。
これで阪神が優勝すれば、言うことなし!!
ですよね。
by hayama55 (2010-09-27 08:23) 

たくや

鰻の上に卵がのっているのですね
初めてみますが、このご飯美味しそうです。
いつの間にかソフトバンクが優勝しましたね
携帯1ヶ月無料になったりして(笑)
by たくや (2010-09-27 10:16) 

桜貝の想い出

九州は朝晩の冷え込みが激しいと思います。実家の鹿児島に帰省すると、1日の気温差に体が着いていかず、よく風邪をひいてしまいます。(;^_^A
by 桜貝の想い出 (2010-09-27 12:19) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「ホンマかいな」日記へのコメントを
ありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
先ずはお礼のみで申し訳ありませ~ん。

ありがとうございました~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-09-27 17:25) 

Silvermac

せいろ蒸しは好物です。
by Silvermac (2010-09-27 17:56) 

博多通りもん

おお~富松うなぎ・・・確かにタレは甘めだけど
決して嫌味な味じゃないところがいいですよねぇ。

by 博多通りもん (2010-09-27 17:59) 

おさむ

お久しぶりッス (^O^)/
母子共に元気そうで何より♪ 楽しみっスね o(^o^)o
・・・お腹空いてきた ( ̄▽ ̄;) この時間の閲覧は厳禁ですワ♪
by おさむ (2010-09-27 18:42) 

bickey

すげぇ重厚なお店w
雅叙園かと思いました…
by bickey (2010-09-27 18:56) 

とうふさん

うなぎ食べたいです。
ホークス優勝、おめでとう&ありがとう!ですね^^
とうふさんもハッピーです♪
by とうふさん (2010-09-27 19:37) 

WhiteWolf

鰻、食べてないなぁ・・・
鰻食べられますように。
願えば叶う!
by WhiteWolf (2010-09-27 21:02) 

マイン

うなぎ、めちゃめちゃ元気でそうですね☆^^
by マイン (2010-09-27 21:36) 

トニ

うぅ、うまそぉ~!!
すきっ腹だったのでつい、リアルにもすこし叫んでしまいました^^
by トニ (2010-10-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。