ソースかつ丼 [お土産]

2010092816580001.jpg2010092816570000.jpg2010092816580000.jpg2010092815430000.jpg2010092815430001.jpg2010092822310000.jpg2010092822310001.jpg2010092822330000.jpg2010092822330001.jpg

仕事場の上司が長野県に出張し、お土産にソースかつ丼スナックとソースかつ丼キャラメルの差し入れが(-゜3゜)ノ。長野県の伊那谷という街はそんなにかつ丼が有名とは知りませんでした…。っていうか伊那谷という地名自体初耳・・・(地元の皆さんすいません@@) スナックは美味しかったですが、キャラメルは微妙っす(_´Д`)ノ~~
かつ丼の掟6ヶ条も説得力は無いが面白いですなぁ(^○^)

おまけ。JRAから馬券道場のラバーブレスが届きました(*^-')b phitenと提携したグッズです。早速着けてみる事に!! うーん、ちょっとちゃちいですが…いいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)b。2段のバッチを取り付けるのが楽しみです!
nice!(173)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 13

yan

長野の駒ヶ根はソースカツ丼で有名ですね。
キャラメルまであるとは知りませんでした。
食べてみたいです~。
by yan (2010-09-29 00:26) 

Rchoose19

ソースカツ丼は一度食べたことがあります♪
キャラメルは、どかな?と、思いますが(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-09-29 00:54) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ああ、良いですね。
その土地の名産?品。
うちの実家の方にも何かあるかなぁ。
by uryyyyyy (2010-09-29 01:02) 

vientre-dolor

ritton2 さんなら、スグに免許皆伝になる気がします。
by vientre-dolor (2010-09-29 01:05) 

pandan

いろんなご当地のお土産がありますね〜★
by pandan (2010-09-29 06:29) 

bickey

キャラメルは…ねぇ…。。。
by bickey (2010-09-29 08:46) 

かずっちゃ

甘いはずのキャラメルがソース味??
それはどうかと思う・・・。
by かずっちゃ (2010-09-29 12:45) 

デルフィニウム

すでに師範代でしょ?
by デルフィニウム (2010-09-29 16:42) 

MIKE

色からいって:「黒帯」ですね!
キャラメルの味 - 気になります・・
by MIKE (2010-09-29 18:38) 

aranjues

駒ヶ根のソースカツ丼はめちゃうまですよ。
http://aranjues.blog.so-net.ne.jp/2009-08-04
昨年の夏に食べた駒ヶ根のソースカツ丼の写真があります。
by aranjues (2010-09-29 19:37) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お土産嬉しいですね。キャラメルの味が気になります。
先日、上司から北海道出張のお土産に白い恋人など
定番品をもらいました。馬券道場♪面白いですね。
by プースケ (2010-09-29 19:54) 

WhiteWolf

ソースカツ丼キャラメル・・・う~ん???
by WhiteWolf (2010-09-30 20:56) 

優花風音

キャラメルを想像してみるも・・・イメージできませんでした・・・
道場はすでに黒帯ですね♪
by 優花風音 (2010-10-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。