いや~、タイガース快勝!! [阪神タイガース]

2010092918540000.jpg2010092918550000.jpg2010092919000001.jpg2010092919030000.jpg2010092919070000.jpg2010092921000000.jpg2010092921120000.jpg2010092921130000.jpg2010092921140000.jpg2010092921150000.jpg

いや~、今日の巨人戦は痺れましたねー(^^)/
昨日負けてたので今日は気合いを入れて夕方6時前からテレビ観戦開始です!
必勝メガホンの向こうに能見がおります。必勝扇子の向こうには鳥谷が(^3^)/
新井もタイムリーを放ちグッドジョッブ(*^-')b
兄貴もヒットを放ち代走でお役御免。ジョーは満塁で凡打などいいとこ無しでしたがご愛嬌(-゜3゜)ノ
久保田→球児で逃げ切りました♪( ̄▽ ̄)ノ″
試合後、兄貴もニッコリ。ヒーローインタビューはこの2人!! 関本と坂でした。守備でも見せてくれましたね~(-_☆)キラリ
このまま奇跡を信じて突っ走って下され!! (あってないようなマジック7・・・^^)
しかし、いいゲームでしたね!流石伝統の一戦ですなぁ(^o^)v
nice!(172)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 20

wing_14

今帰ってきたばかりで、こちらの記事で結果を知りました。スポーツニュースが楽しみです ^^
by wing_14 (2010-09-29 21:42) 

chunta

「快勝」を「優勝」と読み間違い
「(* ̄- ̄)ふ~ん 決まったんだ」と
悠長な一般人です~~  笑
by chunta (2010-09-29 21:49) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

阪神7戦でM7ですね。
1試合も落とせない戦い。
逆に痺れますよ。

明日は、矢野選手の引退試合ですか。
横浜が余計なことしないよう祈ります。
by uryyyyyy (2010-09-29 22:02) 

yanasan

こちらは果報は寝て待てです・・・・(^o^)/
by yanasan (2010-09-29 22:18) 

gardenwalker

こんばんは
今年のGのゴンザレスは迫力なかったですからね~
by gardenwalker (2010-09-29 22:40) 

ヤッさんパパ

アンチGなのでスカッとしました!
ブラゼルにホームランキングとって欲しいですね♪
by ヤッさんパパ (2010-09-29 23:42) 

Fuel

こんばんは
あと7つですね!!
by Fuel (2010-09-30 00:08) 

のりさん

G党の私としては悔しいですが、完敗です。
阪神も厳しい状況ですが、
中日に優勝されるのは納得できないので
CSシリーズまでは阪神を応援しています。
by のりさん (2010-09-30 00:22) 

Rchoose19

流石ですね~(^0^)/
テレビ観戦装備がすごいですね!
最近、ハッピ着ていないなぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-09-30 01:18) 

銀狼

個人的な思いとして、
どうしても中日には優勝されたくないので(WBC不参加の件で)、
タイガースにはものすごく期待をしております!^^

by 銀狼 (2010-09-30 01:38) 

pandan

阪神良い試合しますよね〜★
by pandan (2010-09-30 07:09) 

hayama55

熱戦が続きますね。
by hayama55 (2010-09-30 08:13) 

kohtyan

奇跡を信じたいですね。
by kohtyan (2010-09-30 08:53) 

びくとる

もう負けられないけど、ドキドキ感がいいですね。
なんとか奇跡を。^^
by びくとる (2010-09-30 12:44) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

野球はそれほど詳しくない私ですが、子供の頃にみたバースがいた頃のタイガースのインパクトが今も強く残っています。
頑張ってほしいですね^^

by vitamin_b2 (2010-09-30 14:37) 

月光14th

優勝でしょうか?
by 月光14th (2010-09-30 17:00) 

MIKE

おめでとうございます!!
ミケ:今は巨人ファンでも無いし、
爽快に祝いの辞も謂えます。
坂さん、てイイ選手ですね・・

選手達は勿論;真弓監督の苦労も
結実しましたね!
by MIKE (2010-09-30 17:52) 

博多通りもん

ホークスVSタイガースが理想ですねぇ。

by 博多通りもん (2010-09-30 19:20) 

ぐす

日本シリーズは5年前と同じ組み合わせでしょうか(;^_^A
by ぐす (2010-09-30 21:31) 

トニ

1位は決まってしまいましたが2位フィニッシュだ!!
by トニ (2010-10-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソースかつ丼悪夢の9回… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。