けんちゃんうどん&彼岸花 [昼御飯]

2010100113130000.jpg2010100113130001.jpg2010100112590000.jpg2010100113000000.jpg2010100113000001.jpg2010100113110000.jpg2010100113140000.jpg2010100113170000.jpg2010100119330000.jpg

今日は昼から日田に出張の日です。さぁ何を食べようかと迷いましたが・・・【けんちゃんうどん】にまたまたお邪魔してしまいました( ̄0 ̄)/。今日はけんちゃん定食を初めて注文。うどんに鶏の唐揚げとサラダ、ご飯が付いております(^^)d。更にこれでもかと地鶏をトッピングし、無理サービスのとろろと天かすをてんこ盛り~(*^-')b。かなりヘビーですが美味いんだなーこれが!一気に完食しちゃいました。
仕事まで時間があったので店を出て近くを散歩していると小川沿いに彼岸花が咲いてました。久しぶりに間近に見ましたよ(^-^)/ 変わってますが綺麗ですね~。明日も日田に夕方から友人宅に遊びに行って名物もつ鍋を食べてくる予定です(^^ゞ
IGGY大佐より四国のツーリング土産で今治名産!?の【鯛潮ラーメン】を頂いちゃいました。女性に大人気と欠いてありますが・・・美味しいんでしょうか?近々実食してみます。
最後に・・・日曜日のG1・スプリンターズSも楽しみですね^^ 3枠2頭気になります!穴馬はどっさり居ますねー@@万券ゲット狙いますよ!
nice!(177)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 16

銀狼

タイガース、残念でしたね。。。
優勝は逃しましたが、是非CSで雪辱を晴らして下さい!

ウチは、CSにすら行けない事が決まりました・・・(v_v)

by 銀狼 (2010-10-01 22:08) 

マイン

ひさしぶりのけんちゃんうどんですね!!^^☆
by マイン (2010-10-01 22:38) 

bickey

シアワセな昼下がりですなぁ~
by bickey (2010-10-01 22:52) 

chunta

「けんちん」かと思ったら
「けんちゃん」でしたね 笑
ようやく 休日ですね~~
by chunta (2010-10-01 23:11) 

yuuri37

ボリュームありますね^^;
でも、やっぱりここ、うまいっすかあ!? うまいよね^^V
by yuuri37 (2010-10-01 23:18) 

pandan

お昼にうどん〜良いですね、
私も昨日のお昼はうどんでした〜★
by pandan (2010-10-02 06:30) 

ameya

うわ、こんなボリューム満点のうどんいいですね。
食べたいっ!!( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2010-10-02 09:38) 

ふぢた

また、あと1歩でしたね。
阪神は毎年つらいです。
by ふぢた (2010-10-02 11:20) 

くにちゃん

阪神ざんねんでした・・・・・・・・・ショックですね・・。
by くにちゃん (2010-10-02 15:26) 

citron

ボリューム満点でいつもながら美味しそうですね。
前から一度食べてみたいうどんです。

by citron (2010-10-02 17:08) 

aranjues

めでたくドラゴンズ優勝しました。
クライマックスシリーズもかたそうです(^。^) 。
by aranjues (2010-10-02 17:49) 

あつし

ボクも『けんちん』だと思いました・・・。
けんちゃんなのですね。わはは。
by あつし (2010-10-02 17:55) 

hayama55

阪神残念でした...。
by hayama55 (2010-10-02 18:57) 

yoshinorhythm

このうどん屋は僕にどストライク!!

行きて~~~っ!!
by yoshinorhythm (2010-10-02 19:42) 

あーちゃん

うどん 美味しそう~~♪
ritton2とは住んでる地域が違うから簡単に食べに
行けないのが残念!!涙
by あーちゃん (2010-10-02 20:30) 

Rchoose19

うどんが見えないですねw(゚o゚)w
万馬券期待してます!
by Rchoose19 (2010-10-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪夢の9回…もつ鍋大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。