先週のホームラン&長打 [競馬]

2010100321000000.jpg2010100321000001.jpg2010100321000002.jpg2010100320590000.jpg2010100320590001.jpg2010092421360000.jpg

始めに40000nice達成に対して沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
60以上のコメントを頂くのは我輩が自転車でぶっ飛んで怪我して以来じゃないでしょうか(*≧m≦*)ププッ
ここぞという時の皆様のパワーの凄さに改めて感動させられます(^-^)/
嬉しさが倍増しますね~!
さて先週のホームラン&長打のコーナーですが…スプリンターズSを象徴しているかのようにさっぱりでした_(._.)_
日曜日の阪神10レースで148.1倍【今年118本目】を的中するのがやっとでした。今週はG1が無いので程々に攻めますわぁー。かなり弱気になってますよ~(o・・o)/~ 早くトラウマを払拭しなければ…
nice!(164)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

コメント 5

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

競馬のホームランも
マートンの安打ぐらい頻繁に出ると良いですね。
最近のブラゼルのホームラン並みに出ないと
大変ですよね。

by uryyyyyy (2010-10-06 00:10) 

chunta

まあまあ 
晴れる日もあれば
曇る日もあり
収支プラスなら ヨシと・・・笑
by chunta (2010-10-06 00:56) 

pandan

今回も的中^おめでとうございます〜★
by pandan (2010-10-06 06:48) 

aura-aura

競馬、全くわからないですが・・・的中おめでとうございます。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
by aura-aura (2010-10-06 20:44) 

トニ

阪神2位決定おめでとぅ~♪
by トニ (2010-10-10 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。