焼肉ランチを喰らう [ランチ]

2010100611340000.jpg2010100611350000.jpg2010100611350002.jpg2010100611370000.jpg2010100611380000.jpg2010100611400000.jpg2010100611550000.jpg2010100612090000.jpg2010100612120000.jpg2010100612120001.jpg

今日はいつものように5時半起床で早朝芝刈りへ。いつもはスルーで18ホールラウンドするのですが…折り返しで大人数のコンペに鉢合わせしてハーフで終了(+_+)。まだ9時なのに…不完全燃焼でした。
昼からは鳥栖の赤ちゃん本舗へかみさんと出かける事に(^-^)b。その前に腹ごしらえで最近オープンした鳥栖の焼肉屋【北大路】へ限定サービスランチを食べて来ました!店は広くて清潔感があります。かみさんはAセット、我輩は得得Bセットを注文(^-^)/
内容は写真の通りで国産牛・佐賀特産の金星豚ロース・鶏もも肉・ウィンナー・野菜・ご飯・スープに沢庵までついてボリューム満点!! 値段もBセットで880円というからビックリです♪( ̄▽ ̄)ノ″
ご飯も大盛りにしても値段変わらないのでダイエット中にも関わらずやってしまいましたヾ(・ε・。)ォィォィ。早朝芝刈りの消費カロリーを軽く上回ってますよ…。お味も値段から考えると全然いけてますよ~(*^-')b。食後は隣接している【まちの駅・鳥栖】で小ベランダ菜園用にパセリとローズマリーを購入しました。そして食い疲れて赤ちゃん本舗へ@@ 2人で歩き回り、カロリーを少し消費してきました( ̄人 ̄)。
ちなみに晩御飯はあっさりこあじの南蛮漬けと麻婆豆腐・ご飯半膳で済ませました(。°ー°)σ
nice!(175)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 19

yanasan

おや!昼間から焼き肉ですか、ビールが欲しくなりますよ〜。
by yanasan (2010-10-06 21:18) 

Fuel

こんばんは
早朝芝刈りへってそういう意味だったんですね(笑)
by Fuel (2010-10-06 22:07) 

chunta

ここに似た焼き肉屋
ウチの近所にもありますよ~
同じ様なセットだけど 
ご飯は食べ放題だった・・・かな?!
チェーンなのかなぁ??

ローズマリーもパセリも
育てやすいし 料理にも使えるし
良いグリーンですよね (^^)ニコ
by chunta (2010-10-06 22:47) 

ふぢた

ランチサービス、とてもお得~
お昼に焼肉って贅沢な気分でいいですね~
by ふぢた (2010-10-06 23:26) 

Live

祝報ありがとうございました。
ランチ焼肉は、休みの時でないと匂いがヤバイっすね。
by Live (2010-10-06 23:57) 

vientre-dolor

赤ちゃんとのご対面が待ち遠しいですね。^^
by vientre-dolor (2010-10-07 00:07) 

ヤッさんパパ

最近肉食べてないので
食べたくなりました・・
赤ちゃん楽しみですね♪
by ヤッさんパパ (2010-10-07 00:14) 

junp_72

私も焼肉食べた~い。
手ごろな値段が羨ましい!
by junp_72 (2010-10-07 00:57) 

ブロント

ツナ君ふっかーつ^^

これからはブロントで行くので4649!
by ブロント (2010-10-07 01:31) 

銀狼

お見舞いコメントを頂き、ありがとうございました。
しばらく昼焼き肉してないですね~。
でも、焼き肉食べるとビールが欲しくなっちゃうからなぁ…^^;
by 銀狼 (2010-10-07 02:15) 

プースケ

先日、まちの駅鳥栖前を通過しました(^_^)
焼肉ランチは安くて美味しそうですね~♪♪
赤ちゃん本舗は人気で友人たちもベビー用品は
よく買いに行っているようです。可愛い商品が
たくさんあり、見ているだけでも楽しいですよね☆
by プースケ (2010-10-07 06:52) 

pandan

ランチで焼き肉〜ボリュームもあるし良いですね★
by pandan (2010-10-07 07:11) 

Silvermac

家内は鹿島出身、実家に行くときは、鳥栖を通りました。懐かしいですね。
by Silvermac (2010-10-07 08:06) 

かずっちゃ

焼肉でこの値段はお安い!
まさしく得得ですね♪
by かずっちゃ (2010-10-07 14:37) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

焼肉かぁ・・・おいしそうですねw
最近食ってないなぁ><;

by vitamin_b2 (2010-10-07 14:43) 

おさむ

40000nice!を20000と間違えてた ( ̄▽ ̄;)
失礼しました m(_ _)m
by おさむ (2010-10-07 16:11) 

tsuka

焼き肉良いなぁ…(´・ω・`)
by tsuka (2010-10-07 18:51) 

WhiteWolf

ランチサービスAセットで我慢します。
by WhiteWolf (2010-10-07 20:25) 

トニ

国産とこのボリュームでこの値段とは・・
ランチのサービス価格だとしても破格過ぎる・・・

by トニ (2010-10-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のホームラン&長打日本一薄い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。