パ・リーグは白熱してますね~ [野球]

2010101017100000.jpg2010101017110000.jpg2010101017280000.jpg2010101017260000.jpg

2日連続でクライマックスシリーズのファーストステージ観ましたが…千葉ロッテの九回の驚異的な粘りには頭が下がりますねΣ(゜д゜;)。里崎は長期リタイヤを2日でちゃらにする働きぶりですね@@
しかししぶとい!流石に最終戦で苦しみぬいて勝ち上がって来ただけあります!! 西武も詰めが甘かったっすね。展開次第では両方勝ててましたから…_(._.)_
ソフトバンクもこの勢いに飲まれないように頑張って福岡を盛り上げて欲しいものです(^-^)/ 個人的には優勝バーゲンが狙いなんですがヾ(・ε・。)ォィォィ
競馬の方は相変わらず今一な流れ…、毎日王冠は荒れましたね~!どさくさに紛れて馬単はゲットしました(*^-')b。京都大賞典はゴールデンメインに一瞬夢を見させてもらいましたが…ドリームフライトがもう少し頑張ってくれれば面白かったんですがね(>_<)
さぁ、来週は秋華賞!なんとかデカイ花火を打ち上げたいものですね(^人^)
nice!(172)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 172

コメント 10

aon

どさくさでも馬単的中素晴しいです。
CSの西武もそうですが、流れってとても大事ですよね~


by aon (2010-10-10 22:23) 

銀狼

西武はシーズン後半に露呈したブルペン陣の不調が
モロに影響しましたね~。
それにしても、ロッテ打線はホントにシブトイ!
各打者とも、数字だけでは計れない力を感じます。。。
by 銀狼 (2010-10-10 23:49) 

トニ

私もバーゲンって理由で西武をちょっと応援させてもらってましたが・・
ロッテの粘りが確かにすごすぎです。
by トニ (2010-10-11 02:03) 

pandan

ほんとう〜パリーグ盛り上がっていますね。
まだまだ楽しみですね。
by pandan (2010-10-11 05:53) 

みたやん

何だ~、これ
にコメントありがとう。
保育園児が、かかしを見て驚いています、
その真剣さと生まれて初めて見る不思議さが硬い表情に現れていました。

by みたやん (2010-10-11 12:58) 

たかぼん

ロッテ強かったですね。
2日連続で逆転の勢いで日本シリーズ行って欲しいです。
by たかぼん (2010-10-11 13:29) 

La_vbl_kok

今日は又々気温が上がってますw
by La_vbl_kok (2010-10-11 15:15) 

MIKE

彼のオーバー・フェンス:あの初球の
スライダー打ちは絶品でしたね;それに
井口も最後にイイとこで打った・・
「阪神」は彼らを打たせない様にセンと
イカンです・・
by MIKE (2010-10-11 17:09) 

ヒロ番長

こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
熱いですよね☆
by ヒロ番長 (2010-10-11 18:35) 

まいまい

こんばんは!
もう、感動とそれまでのハラハラで死にそうです(笑)
短期決戦に異常に強いのがマリーンズですから(笑)
ここからも空気読まずにいかせていただきます!(爆)
by まいまい (2010-10-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。