三連水車の里・朝倉 [ドライブ]

2010110314340000.jpg2010110314350001.jpg2010110314350002.jpg2010110314350003.jpg2010110314360001.jpg2010110314460000.jpg2010110314560000.jpg2010110315010000.jpg2010110314560001.jpg2010110316310000.jpg

先日ドライブで朝倉の三連水車を観てきました(^^)/近くで観ると迫力がありますよ!
しかし、お目当ては水車じゃなく【幻の白ドレッシング】。こいつは凄く美味いのである(*^-')b。毎月2回30本限定で売られています。買いだめしたいのですが…賞味期限が2ヶ月なんですよ~(+_+)
他にはこんにゃくが有名で食パンまであります(^o^)/
果物では柿がお薦めっす。特に佐藤柿園の富有柿は全国的にも有名!早速食べましたが甘くて食感も最高でした^^
nice!(171)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 171

コメント 17

月夜空

こんにゃく食パンがきになるです☆彡
by 月夜空 (2010-11-09 23:54) 

銀狼

私も同じく、こんにゃく食パンが気になります~^^
食感はやはりパンなんですよね~?
by 銀狼 (2010-11-10 02:37) 

pandan

水車がある風景〜いいですね、
柿がおいしそう^。
by pandan (2010-11-10 05:35) 

WhiteWolf

富有柿は、美味しいですよね~
by WhiteWolf (2010-11-10 07:51) 

yoshinorhythm

三連水車ですか?
珍しいですね。
これは観てみたいです!!

by yoshinorhythm (2010-11-10 09:11) 

ふぢた

こんにゃくの食パン・・・・・
ぷるんぷるんなんでしょうかね~
by ふぢた (2010-11-10 09:56) 

sumairu

ほんとコンニャク食パンって驚きです(@_@;)
by sumairu (2010-11-10 10:06) 

あつし

繊維質が豊富そうな食パンですね〜
by あつし (2010-11-10 12:31) 

馬爺

白いドレッシングはどんな味がするのかな~~(興味津津)
こんにゃく食パンも変わっていますね、こんにゃく芋を擦って小麦粉と混ぜて有るんでしょうかね。
by 馬爺 (2010-11-10 12:53) 

かずっちゃ

むぅーっ・・・コンニャク食パン喰ってみたい。
by かずっちゃ (2010-11-10 14:21) 

多夢

今年は柿が不作ですねぇ。
(>_<)
by 多夢 (2010-11-10 18:19) 

博多通りもん

富有柿の最盛期ですね~。
朝倉方面に買いに行きたいけど、なかなかチャンスに
恵まれず・・・。焦ります~。

by 博多通りもん (2010-11-10 18:53) 

テンポイント

三連水車を初めて見ました!!1
by テンポイント (2010-11-10 20:45) 

プースケ

こんばんは(^_^) 毎年今の時期に朝倉市周辺で
スタンプラリーが行われ先日、三連水車の里にも
よってスタンプ押してきました。限定の白ドレッシング
美味しそうですね~!富有柿また買いに行きます。
by プースケ (2010-11-10 20:55) 

デルフィニウム

こんにゃくパン?どんなお味でしょう?
by デルフィニウム (2010-11-10 21:07) 

たいせい

こんばんは
家内の実家の側ですよ。
今年のかきはサイズが小さいですね(^_^)
by たいせい (2010-11-10 23:57) 

トニ

白ドレも柿の王様もこんにゃくパン!?もウマソ~!!
by トニ (2010-11-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。