玉名カントリークラブで芝刈り [ゴルフ]

2010110715120000.jpg2010110714260000.jpg2010110712430000.jpg2010110712440000.jpg2010110712480000.jpg2010110712490000.jpg2010110712500000.jpg2010110714270000.jpg

日曜日は名門・玉名カントリークラブへ芝刈りコンペに行ってきました~(^-^ゞ かなり距離のある難関コースで2005年には男子プロのメジャー大会【日本プロゴルフ選手権】も開催されたことがあります。グリーンも高速で慣れるまで大変でした…(o・・o)/~
勿論楽しみはランチ!! 前半のスコアがよくないので飲むしかない(* ̄O ̄)ノ。我輩は運転手じゃないので馬ホルモン煮込みと鳥唐揚げをつまみに生ビールをグビリ!プハー、うまいっす(^-^)b。友人は豚しょうが焼き定食を、我輩は油淋鷄(ユーリンチー)定食を注文。特製ネギソースがベリーグー(*^^*)。スコアは後半持ち直し、なんとか100は切れました^/^ またリベンジしに行きたい素晴らしいゴルフ場でした。

おまけ。携帯からも更新出来るようになってほっとしております。しかし・・・案の定、今まで送信した記事が大量に貯まっており整理に大変でした@@ 今までの画像が2000枚を超えていたので、これが原因かと500枚くらい処分したら・・・過去の記事の画像が一部消えて無くなっちゃいましたよ(悲しい・・・)
nice!(168)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 10

cuwinbe

こんばんは。
やっぱり!!!のシステムエラーでしたね。
元に戻ってほっとはしていますが・・・。
by cuwinbe (2010-11-08 22:30) 

vientre-dolor

ブログ内でアップロードして使用した事のある写真を
新規作成ページのファイル欄から削除すると
過去に貼り付けた写真が消えますよね。
私も最近気付いたんですよ。
by vientre-dolor (2010-11-08 23:10) 

テンポイント

ホームラン画像もなくなっちゃたの?
by テンポイント (2010-11-08 23:42) 

モッズパンツ

ゴルフのあとの生ビールいいなー。美味しそう。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-11-09 00:01) 

pandan

ビールがすすむおつまみですね〜
by pandan (2010-11-09 06:27) 

hirosan

ゴルフは二の次ランチが楽しいですね!

by hirosan (2010-11-09 09:28) 

あーちゃ

ほんとですよね。携帯から送信できるよう復活したのがいいけど、今まで何度も送ったのが、、、、もう、大変・私も消えちゃったり、間違えて消したりと、、、散々でした。。。
どうせ復旧するなら、、、もう、忘れてほしかった・・・送ったことを・・・
と思いました。

BUT ゴルフ 運転手じゃなくて、飲めて、スコアもよくなって、最高ですね☆
by あーちゃ (2010-11-09 09:48) 

enosan

お~芝刈り、もう長い間行ってない。今行ったとしたら100切れるかな。
by enosan (2010-11-09 10:22) 

駅員3

昔は毎週行ってたのに、ここ数年行ってません[ダッシュ(走り出すさま)]
行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-09 18:06) 

sak

このコース、行ったことがあります
スコア悪くて全然覚えてないけど(^^;
by sak (2010-11-14 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。