日田ランチ巡り&my Junior [ランチ]

m1.jpgm2.jpgm3.jpgm4.jpgm5.jpgm6.jpgjr1.jpg
一旦消えた画像はこれでした。なんで消えたんでしょう・・・・@@
っていうか更新されてるんでしょうか!?
【寶屋本店】は日田駅前にあり、日本料理や鰻なども食べれるんですが、名物はチャンポン!
我輩はみそチャンポンを注文。結構ボリュームがあり、豚ばら肉が大きくて美味しいっす^^
テーブルの角に無料の揚げ玉が・・・・勿論トッピング。昼に来ていたお客さんはほとんどみんなチャンポンを食べてましたよ@@ ほぼ完食!(スープを飲みすぎ!塩分が高いからやめなさい!と、かみさんに怒られてます)

最後の写真は我輩の息子!8ヶ月で1600gと順調です^^ あと2ヶ月・・・早くご対面したいものです!
nice!(184)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 17

COLE

こちらはばっちり見えていますね
お子さんもばっちり見えています
by COLE (2010-11-07 23:28) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

順調そうでなによりです。
1月が予定なのですね。

画像アップも解決したようで
良かったですね。
食べ物画像復活!!おめでとうございます。
by uryyyyyy (2010-11-07 23:38) 

vientre-dolor

私が1つ前の記事を訪問した時間帯は、
左上の写真が見られませんでしたが、
今回はうまくアップできたんですね。
やっぱり私には、お子さんが笑っているように見えます。^^
by vientre-dolor (2010-11-08 02:42) 

pandan

画像よかったですね、

あと2ヶ月後〜楽しみですね、
無事出産されますようにお祈りしてます。
by pandan (2010-11-08 06:05) 

hayama55

あと少しですね。
奥様は大変でしょうけど、やっぱり楽しみですね。
by hayama55 (2010-11-08 07:49) 

デルフィニウム

いよいよ迫ってきましたね。
臨月になると動くのが大変ですから
用意は今のうちに万全にしてあげてくださいね。
by デルフィニウム (2010-11-08 10:19) 

sumairu

おぉぉ~楽しみですね
名前は??
by sumairu (2010-11-08 10:20) 

マイン

わー。画像が。。。何故かこの記事は見えてます^^;
ちゃんぽん、美味しそうですね♪♪♪
by マイン (2010-11-08 10:27) 

おさむ

んんんん~♪ (((((o≧▽≦)o 待ち遠しいですね♪
by おさむ (2010-11-08 10:40) 

Julia

無事に元気なBabyとご対面できることを、
心からお祈りしています。
育児は、大変だけど、楽しい事もいっぱいあります。
存分に楽しんでくださいね♫
by Julia (2010-11-08 10:41) 

かずっちゃ

みそチャンポンなんてあるのを知りませんでした。食べてみたいなぁ。
息子くん、順調に育っているようでナニよりです♪
by かずっちゃ (2010-11-08 12:49) 

MIKE

<あと2ヶ月・・> - 来年の年明けは
めでたい事がイッパイになりますね!
by MIKE (2010-11-08 15:56) 

bickey

きました!エコー写真!!

あと2月。
ワクワクですね~^^
by bickey (2010-11-08 19:06) 

ゆうのすけ

眼のくりくりっとした 可愛い男の子かもしれませんね!
そしてritton2さんも パパデビューですね!^^にゃはは

奥さま これから寒くなる時期 風邪をひかれませんように!^^
by ゆうのすけ (2010-11-08 20:58) 

プースケ

お~画像復活良かったですね。あと2ケ月になり
パパになる日が待ち遠しいでしょうね(^_^)
by プースケ (2010-11-08 21:44) 

優花風音

順調で何よりですね♪
あと2ケ月ですかぁ(*^_^*)
by 優花風音 (2010-11-08 22:29) 

トニ

ちゃんぽん、おいしそうです!!
長崎で1回と長崎ちゃんぽん屋でしか食べたことないです。
by トニ (2010-11-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。