駄目だこりゃ~@@ [災難]

時間を置いて何度か携帯画像をPCに送信するのですが・・・・全く届きませんねー。携帯で【送信しました】と表示されるのですが一体何処に送信されているのでしょうか!?
金曜日は恒例の日田でランチ巡りで【寶屋本店】で名物のみそチャンポンを食べて来たのですが・・・旨旨画像が見せれないのが残念です@@ 
ついでに我輩のジュニアの最新エコー画像も載せたかったのですが・・・・無念。
 
明日は朝9時過ぎから熊本の名門・玉名カントリーで芝刈りコンペがあります。頑張ってきますね~!

おまけ。まだ日本シリーズ第6戦が続いてるんですが・・・・かみさんと散歩も行けず観戦しています。まさに死闘ですね@@ 観るのも疲れてきましたよ。
タグ:トラブル
nice!(141)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 16

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

まだ復旧しないのですか?
so-netさすがだなぁ。

日本シリーズまだ続いてますね。
決定だが出ませんが、いい試合ですね。
好きじゃないけど中日勝って最終決戦になってほしいです。
by uryyyyyy (2010-11-06 23:39) 

orange

日本シリーズ…15回引き分けとは…
白熱はしていますが、時に”はぁ?”というプレイもあり…
行方が気になります。
by orange (2010-11-07 00:28) 

Rchoose19

私も携帯から写真が送れなくなりましたよ(>_<)
仕方がないのでパソコンに取り込みブログに貼りました(^^ゞ
どこに送られちゃったのかなぁ~(-_-メ)
by Rchoose19 (2010-11-07 00:29) 

vientre-dolor

PC 操作でnice! が反映されないことも良くありますからね。
まだまだso-net のイタズラは続きそうですね。
by vientre-dolor (2010-11-07 00:58) 

銀狼

So-netは一体どうしちゃったんでしょうね~(-.-;)
早く画像がアップ出来る事を願っております~^^
by 銀狼 (2010-11-07 01:05) 

umi37-

こんばんは
画像アップできないの、大変ですね・・・
こちらも携帯からナイスが遅れなくて困ることがたまにあります。
by umi37- (2010-11-07 02:50) 

pandan

何故でしょうね〜
画像観れないのが残念です〜★
by pandan (2010-11-07 05:35) 

たくや

まだだめですか?
by たくや (2010-11-07 09:32) 

ゆうみ

まだ復旧しませんか?
by ゆうみ (2010-11-07 10:57) 

ゆうみ

あ・・・そう言えば私携帯からログインするとたちまち
ログアウトになってしまうんだよ。
by ゆうみ (2010-11-07 10:57) 

斗夢

携帯の費用だけがどんどんかさみますね。
by 斗夢 (2010-11-07 11:43) 

WhiteWolf

意外と楽しめている、日本シリーズです。
携帯からですかぁ、やったことがないので全く解りませんが、早く元に戻ると良いですね。
by WhiteWolf (2010-11-07 12:25) 

あーちゃ

やっぱり、そうでしたか?
私も何度も試したのですが、だめであきらめました。
ソネットなかなか、、、、、御機嫌が悪くなってしまいます--
by あーちゃ (2010-11-07 15:54) 

プースケ

あら!まだ復旧しませんか(>_<) みそちゃんぽん
美味しそうですね。今日のコンペはいかがでしたか♪♪
by プースケ (2010-11-07 16:57) 

bickey

残念・・・

経過は如何でしょうか!?
by bickey (2010-11-07 17:15) 

kummy

私も携帯からの投稿記事が行方不明になってます!
by kummy (2010-11-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。